検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:424,602 hit

佰玖拾陸 ページ34

ヒュッ

風を切る音がする、規模が少し多い
想定外だなぁ

もうちょい規模小さくして欲しかった


…ちょっと傷できるかも、



"クレイジーバージョン 続行"



「月鏡の呼吸 捌ノ型 光陰流転 」




次から次へと屋根や地面を飛び交う
光の速さの様に

視点が次々に移り変わる

最後ッ 炭治郎に向かう帯を追いかける

右腕を使って帯を斬る



が、もう一枚は追いつかず、

肩から肘に向かってザックリと切れた
痛くはない、痛覚終わってるからね

血が吹き出す
まあしょうがないしょうがない

騒いでた男の人は…ありゃ、肩が少し切れてるね

右側の袖を肩から破り(ちょっと血付いてるけど)
止血をしてあげる
流石の私も息が少し上がる

深呼吸深呼吸

建物は崩れない、よし、

?「あ、あがっ、ああ 」

「…大丈夫、落ち着いて下さい 貴方は助かります、今応急処置をしました 夜が明けるまで決して外に出ないで」

ボタボタと血が垂れる
うむ、失血死するのが先か 夜が明けるのが先か

?「……」


炭治郎は…無事だな、よし
守るべきものは守った!
私の勝ちぃ!


炭治郎「…っ、A! き、傷が、」

「(あ、私は)問題ない(ので、)堕姫さんを追って」

堕姫「(…あの子は逃げないわね、なら柱の後でいいわ)」

炭治郎「待て!!」

堕姫「何?まだ何か言ってるの?もういいわよ不細工、醜い人間に生きてる価値ないんだから アンタのせいでその子は傷物になった まあ鬼になるから関係ないわね、ふふっ」


傷物?
あ、なるほど(察し)

佰玖拾漆→←佰玖拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2073人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじかくし(プロフ) - 崖っぷちさん» 嬉しいです!ありがとうございます!頑張りますっ! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - ほやっくさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!不死川さんですね、兄弟で後ほど出す予定でしたので遊郭編が終わるまで暫くお待ち下さい!猗窩座さんは…ちょい先になるかもです! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - とーやさん» 頑張ります!ありがとうございます! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
崖っぷち - 一日で一気に読んでしまうくらい、とっても面白いお話でした!!このシリーズ大好きになりました(*^^*)更新頑張って下さい、応援しております!! (2020年3月25日 16時) (レス) id: e530a63a6e (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - このシリーズ大好きです!!ずっと応援してますー!…それで初コメで早速要望… 不死川さんんんぜひお願いしたいです…!あの優しさがすごく好きなんです(( それか、あかざ殿… (2020年3月24日 23時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。