検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:769,883 hit

〔番外編〕頑張れ善逸 ページ30

※頑張れ我妻の続き
※キメツ学園
※善逸が不憫









A「おはよう善逸、さっきぶりだね」

善逸「お、あ、う、うん!」

炭治郎「……」

善逸「やめろ、その目やめろ」

炭治郎「いや、別にいいぞ、あいさつぐらい、別に、いいぞ」

善逸「目がやばい、やばいから」

炭治郎「……早く砕けろ…」

善逸「ねぇ!?酷い!!」

炭治郎「すまない!やっぱり応援は出来ない!」

善逸「それはもう何回も聞いたよ!!」

カナヲ「…おはよう」

炭治郎「おはようカナヲ!聞いてくれ!善逸がまた戯言を…」

善逸「酷い!!扱いが酷い!!」

カナヲ「…(あの二人付き合ってないのに…)」

善逸「え、無言!?カナヲちゃん!?」

カナヲ「…村田先輩に話聞いてもらったらいいと思う……」

善逸「村田さんにはもう話聞いてもらってるよ!あの人は神!!うん!神だよ!」

炭治郎「村田先輩……嗚呼…あの人か…ブツブツ」

「炭治郎が怖いぃぃぃい!!」





獪岳「おーいカス!A呼べ」

炭治郎「獪岳さん!?Aー!!」

A「ん?どうしたの炭治郎」

炭治郎「獪岳さんが呼んでるぞ!」

A「獪岳くん?どうしたの?」

獪岳「今日は練習試合らしい…」

A「なに…スポドリ差し入れに行こう」

獪岳「俺はタオル持ってく」

善逸「え、何、空気?俺主人公だよね?」

炭治郎「ちょっと黙れ」

善逸「理不尽!!」









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主人公(仮)の善逸

相変わらず扱いが酷い
炭治郎とは仲のいい友達の筈…多分
そろそろSAN値チェックをしないとやばめ
クラスに味方はいない(確信)



獪岳先輩

サッカー部が今日練習試合だと知りわざわざ教えに来た人
なんかカスの友達に好かれているなー的な



(扱いが)雑治郎

本人に悪気はない
獪岳さんセコム 獪岳さんは美しい(洗脳)
匂いでクズな性格だってことは承知済み
でも幸せならOKです!



村田さん(神)

色んな人の相談役
優しさと美しさの化身(A情報)
同級生にはあまりいい目で見られてなかったが優しさで何とかカバー



吾輩は教祖である

なんかね獪岳殿は弟の友達に好かれているらしいよ!それについて最近相談されたから!
今度またお泊まり会するんだ!しのぶちゃんも一緒にどう?え、やだ?



派手なヤツ

善逸か?派手な髪色でいいと思うぜ!まあ冨岡に毎回叱られてるが、めげないメンタルは凄いな!派手派手だ!A?嗚呼…あいつは成績が派手派手だな…

〔番外編〕頑張れ善逸→←佰弐拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらは(プロフ) - 主さんのネタのセンス良すぎやしませんか??デュえルとか恐怖感じるところとか笑。話の展開もすごく面白くて好きです! (2019年12月24日 0時) (レス) id: 4e6c7e746f (このIDを非表示/違反報告)
殊蘭 - 19ページ位からなんか腐ってる人にうれしい内容が・・・・・・・・[喜] (2019年12月19日 0時) (レス) id: 39a69a866d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - え……良い……(昇天) (2019年12月18日 21時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - ぴのさん» 教えて頂きありがとうございます!ですが佰参拾参話の英語は特にこだわりはなく、「まじで」でも「マズィ」でも私的にどちらでもいいんですが変更した方がいいですか…?見にくい様でしたらすぐに訂正させていただきます! (2019年12月18日 17時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 佰参拾参話で英語のミスがありました!majideがmaziteになってます!日本語にするとマジでがマズィでになってる感じです!訂正お願いします! (2019年12月18日 15時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。