検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,046,741 hit

伍拾陸 ページ7

男の子の腕を引き寄せ
姫抱きをする

そのまま宙返りをして
何事もなかったかの様に着地

そしてこの一言



「無事でよかった」



いや、無事ではないか
でも男の子はボロボロとまた泣き出して
ありがとうありがとうと連呼していた

そんな可愛い男の子を運び
木の根元に寄りかかって貰って風呂敷から手ぬぐいを出し、テキパキと応急処置をする

「応急処置だから、お家に帰った後 お医者さんに見て貰うんだよ」

?「うん……ありがとう」


頭を撫でて私は立ち上がる
さぁ!まずは一体目
伊之助よりも多く鬼を斬らなければ!


「…悪鬼滅殺」


そう呟いて走り二階の窓に飛び移る
どんだけ飛べんだよ


窓から屋敷に入る、そして廊下を走る
すると不自然な血溜まりを見つけた
これは伊之助が鬼を斬ったな


出遅れてしまったか
よし、ここから逆転狙いで


伊之助「猪突猛進!!猪突猛進!!」

「…あ、伊之助」

伊之助「俺は今一体目だ!」

「私もさっき一体倒した」

伊之助「俺はもっともっと斬るぜ!」


…騒がしい人だな、

まあ私負けず嫌いなので頑張りますけど!!
負ける気ないんで、ふん、

襖を開け、次へ次へと進む

…鬼が二体、行ける!



「月鏡の呼吸 参ノ月 涓滴岩・穿つ」


鬼の頭上に飛び脳天に刀を突き
首まで刺さった所で削ぐ

この動作を一秒足らずにやる
やりおるなオートバトルモード

来世は鬼になるなよ!とか思いながら斬っていく


これで三体目
よしよしよーし、

この調子で鬼を殺って行こう


ゴロゴロとどこかで雷鳴が聞こえた気がしたが
気の所為だろう
だってこんなにも晴れているんだから

雷鳴……
嗚呼、獪岳くん…元気かな

あーあ、思い出しちゃったよ
また先輩にパワハラされてないかな
手出されてないかな

獪岳くん可愛い顔してるからお姉さん心配







…人の気配

この襖からか




炭治郎「頑張れ炭治郎頑張れ!! 俺は今までよくやってきた! 俺はできる奴だ!!そして今日も!これからも!折れていても! 俺が挫けることは絶対にない!」


私はそっと
襖から手を離した


入りにくっ!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大正コソコソ噂話

Aさんの持ち物一覧


風呂敷に全部入れて持ち歩いています

手ぬぐい 大・中・小 合わせて十枚
(上野で買ったのと藤の家紋の家で貰ったもの)
万年筆
(獪岳くんから貰ったもの)

(藤の家紋の家で貰ったもの)
髪飾り・紐
(村田さんに貰ったもの)
栗まんじゅう・おにぎり
(浅草で買ったもの)

伍拾漆→←伍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1253人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

particle e(プロフ) - 獪岳落ちがいい!無茶苦茶格好いいし、可愛いし夢主の事守ってくれそう (2020年3月19日 20時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
BLを応援する会 - 玖拾弐話の も っ と や ば い の き た で腹筋崩壊しました。あ、はじめまして。この作品クソ好きです。大好きです。結婚しましょう。 (2020年1月19日 20時) (レス) id: 6065963acf (このIDを非表示/違反報告)
誠也 - 誠也です←だれやお前。はぁ〜〜〜〜??次回から戦国時代??まさかまさかの継国兄弟ですかな???神。全私得。これ読んでるときが幸せや〜〜〜〜〜〜!!!更新の度にわくわくしながら読んどります。更新無理無い程度に頑張ってくだせぇ。応援しとりますでぇ。 (2019年12月11日 22時) (レス) id: 665b543f13 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - あっ…仕事早い()息抜き(?)にで良いんで、童磨とのお話書いてくれませんか…??戦闘系、というよりはほのぼのとした感じで(オートバトルモード入ったけど童磨が「お話しよう!」みたいな(?)←)更新早くて嬉しいんですけど…あまり無理しないでくださいね…?? (2019年12月10日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
over the rain - 戦国の世!?神っすね!神ですね!いや、元から神だった(確信)応援してます!この作品大好きです! (2019年12月10日 19時) (レス) id: a4bab14be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。