検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:1,046,830 hit

陸拾玖 ページ20

朝一番に浅草近くの藤の家紋の家で仮眠を取らして貰い、お昼から浅草に向かう

この間来た時は夜だったから なんか昼間の浅草って新鮮だな、でも曇ってるからあまり気分は上がらない

確か……路地裏の会社?だよね
そこに鬼がいるんじゃないかと言われている
路地裏に会社がある時点で凄い怪しいけど


てか、その路地裏ってのがどこかわからんのですが
いやぁ、困ったね、
カラスちゃんもどっか行ったし…

とりあえずなんか食べよう
栄養失調でそろそろぶっ倒れそう
ここ最近栗まんじゅうとお茶しか口にしてないし

んー、どこもかしこも高そうな店ばっかり
さすがは浅草


?「すみませんお嬢さん」

「どうしました?」

?「今からお食事でも以下がですか?勿論お代は私が持ちますので」

これは…、ナンパされてるのかな私
こんな真っ昼間からよくもまあ
でもお代出してくれるなら…いいかな

「少しなら」

?「ありがとうございます、私は月彦と言います、お嬢さんは…」

「月陽Aです」

?「…Aさんですね、では人が多いですのでお手を」


そっと掴まれた手
月彦さんの手は思ってたより冷たくて
少し驚いた

月彦さんは人から私を守るように歩く
エスコートされてるみたいで恥ずかしい
でも…、この人どこかで見たような…


月彦「この店なんてどうです?」

「…月彦さんの好きな所で大丈夫です」

月彦「じゃあここにしましょう」


手を引かれながら店に入り
ウェイトレスさんと話し込む月彦さん
なんか手馴れてんだろなー


月彦「ふふふ、では何を食べますか?」

メニューみたいなものを渡されて
注文を責められる
うーん……あ、これ、食べたい
オムレツライス?オムライスじゃないんだ


「オムレツライスを…」

月彦「では私はこれを、」


しばらくしてオムレツライスと珈琲とコンソメスープ?みたいのが運ばれてきた

遠慮なくモグモグと食べる私

月彦さんは珈琲を飲みながら私が頬張るオムレツライスをじっと見ている
いや、オムレツライスというよりは私を見ている

イケメンは目に毒だよ…








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大正コソコソ噂話

鬼がAさんを見て怯えるのは無惨の血で自分のものでは無い恐ろしい記憶がフラッシュバックするためです、他にもその威圧感や鋭い目が怖くて怯える鬼もいます
まさに蛇に睨まれた蛙

禰豆子の場合後者に当てはまります

漆拾→←陸拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

particle e(プロフ) - 獪岳落ちがいい!無茶苦茶格好いいし、可愛いし夢主の事守ってくれそう (2020年3月19日 20時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
BLを応援する会 - 玖拾弐話の も っ と や ば い の き た で腹筋崩壊しました。あ、はじめまして。この作品クソ好きです。大好きです。結婚しましょう。 (2020年1月19日 20時) (レス) id: 6065963acf (このIDを非表示/違反報告)
誠也 - 誠也です←だれやお前。はぁ〜〜〜〜??次回から戦国時代??まさかまさかの継国兄弟ですかな???神。全私得。これ読んでるときが幸せや〜〜〜〜〜〜!!!更新の度にわくわくしながら読んどります。更新無理無い程度に頑張ってくだせぇ。応援しとりますでぇ。 (2019年12月11日 22時) (レス) id: 665b543f13 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - あっ…仕事早い()息抜き(?)にで良いんで、童磨とのお話書いてくれませんか…??戦闘系、というよりはほのぼのとした感じで(オートバトルモード入ったけど童磨が「お話しよう!」みたいな(?)←)更新早くて嬉しいんですけど…あまり無理しないでくださいね…?? (2019年12月10日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
over the rain - 戦国の世!?神っすね!神ですね!いや、元から神だった(確信)応援してます!この作品大好きです! (2019年12月10日 19時) (レス) id: a4bab14be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。