検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:1,046,814 hit

伍拾壱 ページ2

浅草に来てから今日で五日
そう、もう五日経つのだ
今は任務待ちで浅草近くの藤の家紋の家でゴロゴロしている

普通は任務待ちとかはない、と思う
ただでさえ鬼が死ぬほどいるんだから鬼殺隊に休みなどないのだ

だがしかし私の場合少し違う

自分の任務プラス他の人の任務も奪ってしまっている
為 仕事が回って来ない、つまりどういう事かと言うと…、例えば任務先の鬼を倒して帰ろうとする
私のオートバトルモードをみんな知っていると思うんだけど、近くに鬼がいると発動して身体が勝手にそっちに向かうから他の隊員がいるのに横取りしちゃうって事が起きるんですよ

それを繰り返してたらついに、任務が回って来なくなりました…、いや、回っては来るんだけど、来ても秒で終わらせて次の任務は?ってなっちゃうし
毎日毎時毎分毎秒カラスちゃんが私の近くにいる訳じゃないからすぐに任務が実行出来ないのだ

オートバトルモードも止めようと思えば止めれる、自分に危険が訪れない限り
でも…ほら、暇だから…、






そしてもう一日を終えようとしてた
今日も藤の家紋の家の人の手伝いで一日が終わる、こんなことなら村田さんと一緒に行動すればよかった

カラスちゃんが帰って来ないから獪岳くんとか村田さんに手紙も出せないし、鱗滝さんにもお返事書きたいのに…

あ、そろそろかな
藤の家紋の家の手伝いというのは
朝、任務で疲れ果てた隊員の人が眠りに来て夜中出発するのでその部屋を綺麗にするという簡単な仕事
敷布団を交換して洗う、干す

それをするだけ
もうかれこれ三日はやっている
それにこれもあんまり多くは出来ない
藤の家紋の家の人が鬼狩り様にそんな事させるなんてっ!って感じで…
何部屋もやっていると止められる

それとお腹が空かないのでご飯も私は要らないと言っているのだが体調の心配や医者を呼ぼうと騒がれる、解せぬ

とりあえずみんな落ち着いて欲しい

伍拾弐→←伍拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

particle e(プロフ) - 獪岳落ちがいい!無茶苦茶格好いいし、可愛いし夢主の事守ってくれそう (2020年3月19日 20時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
BLを応援する会 - 玖拾弐話の も っ と や ば い の き た で腹筋崩壊しました。あ、はじめまして。この作品クソ好きです。大好きです。結婚しましょう。 (2020年1月19日 20時) (レス) id: 6065963acf (このIDを非表示/違反報告)
誠也 - 誠也です←だれやお前。はぁ〜〜〜〜??次回から戦国時代??まさかまさかの継国兄弟ですかな???神。全私得。これ読んでるときが幸せや〜〜〜〜〜〜!!!更新の度にわくわくしながら読んどります。更新無理無い程度に頑張ってくだせぇ。応援しとりますでぇ。 (2019年12月11日 22時) (レス) id: 665b543f13 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - あっ…仕事早い()息抜き(?)にで良いんで、童磨とのお話書いてくれませんか…??戦闘系、というよりはほのぼのとした感じで(オートバトルモード入ったけど童磨が「お話しよう!」みたいな(?)←)更新早くて嬉しいんですけど…あまり無理しないでくださいね…?? (2019年12月10日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
over the rain - 戦国の世!?神っすね!神ですね!いや、元から神だった(確信)応援してます!この作品大好きです! (2019年12月10日 19時) (レス) id: a4bab14be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。