検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:1,403,271 hit

肆拾参 ページ43

?「では隊服に不備等見つかりましたら私 前田まさおまでお伝えください! 破けたりしても私にご報告お願いしますっ!」

「はい、お願いします」


悪い人では無さそうだな
仕事柄あまり過激な事も出来ないだろうし、変態はどの時代でもいるから気にしたら負けだ
害はないし、大丈夫大丈夫

もうこのまま着て帰ってしまおう


前田「あ、そのまま帰ります? ではお気をつけて」

嬉しそうに手を振る前田さんに軽く会釈をして山を降りる、ちなみに玄弥はまだ目覚めてないので黒子姿の方に任せた

今度任務で会った時に謝ろ
同期だから任務も一緒になれるでしょう、多分



そしてカラスと一緒に山の麓まで戻って来た


?「カアア!!カアア!!AA!」

「おっと、…あれ?獪岳くんのカラスちゃん?」

?「死ナナカッタノカ!良カッタナ!コレカラ鬼殺隊トシテ頑張レヨ! 俺ハ獪岳ニ伝エテクル」

「うん、ありがとう」


そう言えば炭治郎に会うの忘れたな
でもいいか…あんまり関わったらアレだし
今は鱗滝さんの所に行かないと


私はそのまま足を速めた







.









.









.









.









.









.









.









.




無我夢中で走って
しばらくすると狭霧山が見えてきた
嬉しくて泣きそうになっちゃったよ…
鱗滝さん元気かな、

小屋の前で深呼吸をし、戸を叩く

すると それを待っていたかの様に勢い良く戸が開き、天狗のお面が目の前にあった
そのまま鱗滝さんは私を優しく抱きしめてくれた
多分泣いていたと思う
何を言う訳でもなく、静かに抱きしめて静かに泣いていた …大丈夫だよ、私が斬って来たよあの鬼は
本来なら鱗滝さんの弟子が仇討ちしないといけなったかもしれないけど
次からはお弟子さん無事に帰って来れるといいね



鱗滝「よく戻った…」

「…錆兎と真菰は、成仏出来ますかね」

鱗滝「…!!」

「錆兎と真菰は同じ鬼に殺されてたんです、鱗滝さんを怨んだ鬼に… でも私が斬って来たので…成仏、出来ますかね」

鱗滝「そうか…そうだったのか……嗚呼、きっと成仏出来る」

「これ、ありがとうございました…」

鱗滝「…一つ聞きたい事がある、狐の面を付けた目と髪に赤みがかった男を見なかったか? 額に傷がある」

「…竈門炭治郎って名前ですか?」

鱗滝「そうだ」

「…生きてますよ、」

鱗滝「そうか、なら良かった お前はこれから、」

「友達に会いに行きます その後刀が来るまで適当に過ごすつもりです」

肆拾肆→←肆拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - なんか…夢主ちゃんって義勇さんみたいな人なんですね。コミュ障なんで誤解を招きやすくて。 (2020年8月21日 18時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
Otota0820(プロフ) - 夢主ちゃんと村田さんの絡みめっちゃすき (2020年2月16日 23時) (レス) id: 9d5ca4fb15 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラス刑事 - 参拾肆話バグったんかと思った。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - 安全に出世したい…!?もしや、サイコロステーキせんぱi(( (2019年12月21日 16時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 獪岳カッコいい!!ツンデレは正義!!!! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。