検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:1,403,246 hit

参拾壱 ページ31

あの後は適当に鬼を切って回った
逃げ出した男の子は着ていた服が血だらけで落ちていたので多分亡くなったのだろう
炭治郎と私がいた場所からそこまで離れていないとこにあったので場所に恵まれなかったんだね

ちょっとブルーな気持ちになりながらも一日目を終え、今は木の上で仮眠をし終えた




ウトウトとしながら近くに人の気配を感じる
誰か来た…


っと…
木から下を見るとヤンキーの髪型したボロボロの男の子がよたよたと歩いていた
おー…頑張ってますね

あれはモヒカンって言うのかな?
いや、モヒカンではないか

今にも倒れそうで見ていられなかったので
音をたてない様に木から降りて、その子の隣に立つ

?「!?…なっ」

驚いた拍子にその子は足を滑らせ転びそうになっていたので、そっと抱き寄せて腰と手を支えた
なんか立場逆だな、
てか頬の傷カッコイイ…あれ?ちょっと照れてる?可愛いかよ、


?「はっ!?」

「……(君みたいな可愛い子がフラフラしてるなんて…)誰にやられた?(さあ、遠慮なく言いなさい!)」

?「…んだよテメェ……離せ」

「(誰にやられたか話すまでお姉さん)離さない(からね!…それに)フラフラじゃないか(!)」

?「女に心配されるほど俺はっ…ガっ!」

「(失礼)…」

ガクガク震えてるのに強がって…、
君はほんとに男の子だなぁ
反抗期なのかな?可愛い…
手刀で吊り目イケメンを気絶させておぶる

……少しお腹すいたから水が欲しいな
ここ山だし川ぐらいあるよね

川……川…
その子に負担がかからない具合に走り、川を探す、案外簡単に見つかり 木の根元に降ろして私は川の近くに行く、そのまま手で掬って水を飲む
そして懐に入れていた手ぬぐいも濡らす

肩にかけていた風呂敷から竹の水筒を取り出し その中にも水を入れる









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大正コソコソ噂話

Aさんは可愛い子とイケメンを見たら人が変わった様に興奮しまうみたいですよ!
でも顔や態度に出ないので分かりにくいそうです

参拾弐→←参拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - なんか…夢主ちゃんって義勇さんみたいな人なんですね。コミュ障なんで誤解を招きやすくて。 (2020年8月21日 18時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
Otota0820(プロフ) - 夢主ちゃんと村田さんの絡みめっちゃすき (2020年2月16日 23時) (レス) id: 9d5ca4fb15 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラス刑事 - 参拾肆話バグったんかと思った。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - 安全に出世したい…!?もしや、サイコロステーキせんぱi(( (2019年12月21日 16時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 獪岳カッコいい!!ツンデレは正義!!!! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。