検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:1,403,357 hit

弐拾陸 ページ26

「(恥ずかしくて死にそうだから)やめて」

炭治郎「…!! す、すまないか君を見てたら褒め言葉しか思いつかなくて…気持ち悪いよな…」




トゥンク……
いや、待て待て落ち着け私
一瞬獪岳くんよりも可愛いと思ってしまったではないか…!そんなはずは、そんなはずはない…

くっ…!ちょっと涙目でチロチロと私の様子を見ている!弟枠かこいつも!可愛い…可愛い…
それに気持ち悪いだなんて滅相もない
イケメンにこれだけ褒めちぎって貰ったらもう調子乗りまくります


「ううん、違うの…その、初めてそんな事言われたから…驚いて……」

炭治郎「そうなのか、でももっと自信を持つんだ!君は君が思っている以上に綺麗な顔立ちをしていると思う!きっと君の家族も美形なんだろうなぁ」

「家族…か、美形なのかもね(この世界にはいないからこの世界に来た時の顔はどんな感じか)分からないけど」

炭治郎「……ところで名前はなんて言うんだ?」

「月陽A」

炭治郎「Aか!いい名前だな!」

「(いやいや)私の名前なんかより炭治郎って名前の方が素敵だよ…(あれ?今お母様に失礼な事言っちゃった?)」

炭治郎「そうか…ありがとう!」

「竈門くんは…」

炭治郎「炭治郎でいいぞ!」

「…炭治郎は私と違って(素直だし心綺麗だしほんとイケメンだな羨ましいな このっ!)いい人(すぎて逆に怖いわ、でもそんなに優しくしていると勘違いしちゃうよ〜?)…だから(君の優しさが逆に辛くなる)私みたいな人と関わらない方がいい(と思います!)」

炭治郎「A…俺は、」

「(嗚呼、そんな顔させたかったんじゃないんだよ……)ご、ごめん(!!)」

炭治郎「…っ!」


すまない炭治郎!
君の優しさが私の穢れた心に浸透してきてなんか泣きそうになるから一旦距離おくぜ
選別後 お互い生きてたらまた会おうね

炭治郎は何か言いたげだったがこれ以上は一瞬にいれないので、スタスタと炭治郎の元を離れた

そして炭治郎から距離を取った後直ぐに
最終選別の説明が始まった









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大正コソコソ噂話

Aさんは義勇さんより言葉足らずなんだって、でも色んな意味で違う方向に解釈されがちだから義勇さんみたいに嫌われる事はないみたいだよ!
え?俺は嫌われていない?

わ、私は嫌いじゃないですよ…!

弐拾漆→←弐拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - なんか…夢主ちゃんって義勇さんみたいな人なんですね。コミュ障なんで誤解を招きやすくて。 (2020年8月21日 18時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
Otota0820(プロフ) - 夢主ちゃんと村田さんの絡みめっちゃすき (2020年2月16日 23時) (レス) id: 9d5ca4fb15 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラス刑事 - 参拾肆話バグったんかと思った。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - 安全に出世したい…!?もしや、サイコロステーキせんぱi(( (2019年12月21日 16時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 獪岳カッコいい!!ツンデレは正義!!!! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。