検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:1,403,247 hit

弐拾 ページ20

錆兎「そうだな… あの罠を軽々と交わしながら息切れ一つせずにこの山を物凄い速さで下れるお前なら きっと大丈夫だろう」

真菰「ふふっ! 錆兎、そこは頑張れって言わないと」

「もしかして意外とコミュ障? それともツンデレなの?」

この世界の男の子は全員ツンデレなのだろうか
俺 人見知りしないんで って顔してるのにこんなに言葉足らず(ブーメラン)だなんて

可愛いじゃないか、


錆兎「こ、こみゅ…? つんでれ?」

真菰「??」

「ううん、ありがとう、それで何度も悪いんだけど 藤襲山って所知らない?」

錆兎「……この山の麓に、鱗滝左近次という人がいる その人に聞けば分かる」

真菰「ごめんね、ほんとはついて行ってあげたいんだけど…私たち この山からは "離れられない" から」

「うん…? ありがとう、鱗滝左近次さんね 最終選別終わったらまた会いに来るよ、!」

錆兎「嗚呼…」

真菰「うん…!」

錆兎「A、」

「うん?」

真菰「…死ぬなないでね」

「死なないよ、私は」


ふと微笑めば 真菰と錆兎も悲しそうに笑った
どうしてそんな顔をするんだろう、
錆兎と真菰と泣く泣く別れた後もあの二人の顔が頭から離れなかった、儚い子達だと思った


鱗滝左近次さんという二人の先生を探す、えぇと…あの小屋かな
二人が言っていた通り 山の麓に小さな小屋が建っており、少し明かりが漏れている

お味噌汁のいい匂いがする!あ今ご飯食べてるのかな、ならちょっと待つか
ご飯食べてる最中に人来たらイラッとするもんね







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大正コソコソ噂話

ちなみにAさんは鬼滅の刃の世界に来てからまともにご飯を食べた事がありません
お腹が空いても水を飲めば治まっちゃうらしいです、なのでとても華奢な女性です

もうひとつ Aさんは錆兎と真菰と、呼び捨てにしているのは獪岳くんは弟枠だけど 錆兎と真菰は友達枠 だかららしいです

弐拾壱→←拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - なんか…夢主ちゃんって義勇さんみたいな人なんですね。コミュ障なんで誤解を招きやすくて。 (2020年8月21日 18時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
Otota0820(プロフ) - 夢主ちゃんと村田さんの絡みめっちゃすき (2020年2月16日 23時) (レス) id: 9d5ca4fb15 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラス刑事 - 参拾肆話バグったんかと思った。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - 安全に出世したい…!?もしや、サイコロステーキせんぱi(( (2019年12月21日 16時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 獪岳カッコいい!!ツンデレは正義!!!! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。