検索窓







______なぁ、俺のこと好きになれよ。



______世界の誰よりも大好きだから。



______誰にも渡したくないって思った。



______あなたじゃなきゃダメなんだ。











同じ学年の4人のモテ王子たち。



《 京極竜 天堂光輝 日浦海司 小田島陸 》



最初は 顔がかっこいいだけだ って全然興味なくて、



どうせ関わることないと思っていた。



でも、 話してみたらみんないい人で。



私にはもったいなすぎるくらい



内面もかっこよくて、優しくて、男らしくて。



私なんて、釣り合わないの分かってる。けど、



それでも、私、



彼を好きになってしまったの______。











※PRINCE OF LEGENDの世界をそのまま
使わせていただいてます。

※作者、語彙力が無いので、
日本語が途中途中おかしいと思いますが、
暖かい目で見てくださると幸いです。

※他の作品優先になります。
亀更新ですが、どうぞお付き合い下さい。



2021.8.28 追記

1から書き直すことにしました。
またご愛読頂けたら幸いです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomato | 作成日時:2020年10月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。