検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:227,857 hit

エリートなんで27 ページ35

岩泉「どうゆう事だ?」


『まあ、私もそこまで馬鹿じゃないです


私だって治そうとすれば治せますよ?


でも、私は治したくない』


その時、


及川「ちょっ、まっえって!!!!ぎゃぁぁぁあぉぁあぁぁ!!!!!」


『ね、トラウマ出来ちゃった』


花巻「何したんだ?」


『治療ですよ、与謝野さんによる』


松川「その与謝野さんって人は誰?


入ってきた時は医者って言ってたけど」


『まぁ、私達の専属医です


あの人に治療されるのは嫌なので小さな傷でも出来るだけ避けてます


解体は流石に嫌』


(((解体……!!?)))


ガチャ


与謝野「おわったよ…


A、ちょっと来な」


怒ってる


私がひとを傷つけたからだよね?


『……はい』


与謝野さんの元に歩いてく


鰹節は中で眠て(気絶して)しまっているらしい


与謝野「A、馬鹿なのかいあんたは?


乱歩さんに言われてアタシが来てなかったら本当にあいつ(及川君)はバレーどころか使いもんになんない腕になってたんだ!」


『それは与謝野さんが来るって知ってたから…


やれば、もう二度とあんな真似しないと思って…


恐怖心を植え付けようとした…』


与謝野「!!」


パシンッ


痛い


全員「!!!」


周りのみんなも驚いてる


中には動揺している人も


与謝野「ほんっとに馬鹿な子だね!


自分が人を傷つけるのが嫌だってのはあんたが1番知ってるだろう!」


与謝野さんのビンタを食らったのは何時ぶりだろう


これは、あんなクズ親からの暴力じゃなくて、ちゃんとした愛なんだ


涙が、自然と流れてくる


『だって!!!』


皆「!」ビクッ


『皆、何も知らないじゃん!!


私がここに居ただけで訳も分からない嫌がらせをしてくるし!!


手なんか出てないのに嘘だって言われて仕返しされるし!!


だんだんあいつら(くそ両親)に見えてくる!!


今にもまたポートマフィアに戻されるんじゃないかって!!


だから!だから痛めつけてやろうって!


精神が不安定になってくのは自分でも分かってた!!


このままじゃあの時みたいに真っ黒に戻っちゃうんじゃないかって!!


また、道具になっちゃうんだって!!


怖いんだよ!“また”殺しをさせられるんだ!!


人なんて殺したくない!!


いつしか皆に見捨てられるんだ!!』


言い切った瞬間倒れる


『もう、ゃだょ…』ボソ


それを言い残して寝た


白布「……っ」


倒れた彼女をみて辛くなる彼

エリートなんで28→←エリートなんで26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やる気スライム - この作品、読んでる時ボカロのドーナツホールを思い出しました (2020年7月25日 18時) (レス) id: 742c243ab6 (このIDを非表示/違反報告)
せそと(プロフ) - アホとバカのハーフさん» ありがとうございます!載させて頂きましたよ!! (2019年10月26日 22時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
アホとバカのハーフ(プロフ) - こんにちは!初コメントです。イメ画を書かせて頂きました。不快な点があったら直ぐに言ってください!応援してます。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0fj10d0f785/ (2019年10月26日 12時) (レス) id: 7b4e8f2303 (このIDを非表示/違反報告)
せそと(プロフ) - ありささん» おお!wお久しぶりでございます…w仕事中とかは番外編を作れたらそっちで仕事場をメインで作る予定です。まあ、本編でもいつか絶対載せますけどね! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - めちゃくちゃいい感じになってます!!!私もこの小説好きです!!また、また、夢主ちゃんの仕事中見たいのでお願いしますw!更新ファイトです! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せそと | 作成日時:2019年10月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。