検索窓
今日:40 hit、昨日:3 hit、合計:228,185 hit

エリートなんで17 ページ24

ガチャ


『只今戻りましたー』


清水「お帰りAちゃん……月宮さんと丘山さんは?」


『来ねぇって


もう知らないよあんな奴ら


ほっといて私達だけでやろ』


ね?と、笑顔で言う


全員「!」ゾゾゾ


『では、私が今、一応考えた日程を言いますけど良いですか?』


雀田「えっ、今?!」


『はい、ではまず今日の日程から言います


メモのご用意をお願いします』

〜〜〜〜〜

『………と、約1週間はこんな感じで過ごします』


清水「凄い…凄い無駄が無い…」


白福「こんなの思いつかなかったー…」


谷地「すっすすす凄いです!」


『えへぇ〜照れます…』


雀田「じゃあ、夕飯のメニュー何にする?


早いうちに決めて買い物行かなきゃね」


『はいはーい!


合宿と言えばカレーライス?ってナオミが言ってたのでカレーライスにしません?』


清水「確かに、合宿の定番ね…


私はAちゃんに賛成で」


谷地「私もっ」


白福「私もカレーで良いかなー」ジュル


白福さんは食べたいのかな


雀田「じゃあ、今晩はカレーで決まりね!」


『いぇーい


それじゃ、買い出しは誰行きます?


私行きたいです!』


谷地「だ、大丈夫何ですか?


色んなことAさんにやってもらいっぱなしで…」


白福「確かにね〜


無理はあんまり良くないからね〜」


『いえっ、大丈夫ですよ!


私、こう見えても人の役に立つのが好きなので…


私の第一印象、ぶりっ子達と同類かと思いましたよね?』


ずーっとにこにこしてたし


雀田「実は……そんな感じ…


ゴメンね、見た目で判断して」


『なれてますから


金髪でツインテール、オマケにずっと(裏のありそうな)笑顔でいる子なんて、そう見られてもおかしくないし』


清水「でも、こうやって一番働いてくれているから、イメージはいい子だよ」


『アッ、女神に褒められた…』ウフフ


清水「えっ」


谷地「(気持ちが分かる気がする…)」


『で、メンバーは私とあと2人は欲しいですね


誰が行けそうですか?


あ、あと月宮と丘山は論外なので』


雀田「じゃあ、私ら梟谷マネが行くよ」


白福「ん〜」


『ありがとうございます、では準備をして行きましょう』

………
男子らはミーティングを終え、体育館へと向かった


新嶋「でねぇっ、お父様が何でもしてくれるって言ってくれたのぉ!


だからぁ、Aちゃんをあの手この手で墜してバレー部から消して貰うの」ニコッ


一同「!!」

エリートなんで18→←エリートなんで16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やる気スライム - この作品、読んでる時ボカロのドーナツホールを思い出しました (2020年7月25日 18時) (レス) id: 742c243ab6 (このIDを非表示/違反報告)
せそと(プロフ) - アホとバカのハーフさん» ありがとうございます!載させて頂きましたよ!! (2019年10月26日 22時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
アホとバカのハーフ(プロフ) - こんにちは!初コメントです。イメ画を書かせて頂きました。不快な点があったら直ぐに言ってください!応援してます。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0fj10d0f785/ (2019年10月26日 12時) (レス) id: 7b4e8f2303 (このIDを非表示/違反報告)
せそと(プロフ) - ありささん» おお!wお久しぶりでございます…w仕事中とかは番外編を作れたらそっちで仕事場をメインで作る予定です。まあ、本編でもいつか絶対載せますけどね! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - めちゃくちゃいい感じになってます!!!私もこの小説好きです!!また、また、夢主ちゃんの仕事中見たいのでお願いしますw!更新ファイトです! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せそと | 作成日時:2019年10月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。