検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:29,889 hit

第37話 ページ39

 
 

 
苦しくて、痛くて、分かんない.....よ。

くるしいくて、いたくて、わかんないの.....。

クルシクテ、イタクテ、ワカンナクテ......。





頭の中がぐるぐると回って、考えなんて浮かばない。


考えなんてどこかに言ってしまったかのように......。













どうすればいいの.....?


どうすれば私は_________へ......、







イケルノ?








行けないなんて絶対に嫌だ......。


行くと決めたのだから。








誰か。

ねぇ、誰か.....。





だれか.....!

ダレカ.....!

教えてよっ......!








私が消えちゃう前に、

私がコワレチャウマエニ、

私が失くなってしまう前に、






だれか、だれか、だれか、だれか、

ダレカ、ダレカ、ダレカ、ダレカ、



 





私を、あの人を、









 
タスケテ__________!!!



 



 



 









 



───大丈夫じゃ!心配しなくともよい!───


......ダレ?


───........やっと、友とも繋がれたのじゃ!!───


ツナガル......?


───そうじゃよ!漸く.....漸く......繋がれたのっ!!───


アナタハ?


───.......お主は知っておる。儂のナマエを、もうずっと昔、初めて会った時にの!───


シラナイ......。


───そんなことはないぞ!お主はただ、忘れているだけ......。そこ(・・)にいるからじゃ───


そこ?



───大丈夫。そなたは儂が戻してやるからのぉ.....!───










 

───**!!!!───







──────────








.........懐かしい....声が、聞こえた.....。




″彼″と会う前.......、

それよりももっと......、


ずっと.......、ずっと、ずーっと昔の、昔の......、




_____________**の声が。
 









大切な.......、大切な.......友。




私の、......唯一無二の、

親友.......。





 









懐かしい.......逢いたいよ....。


逢いたい.......。
 

恋い焦がれるほどに逢いたくなってしまう......、




貴女に───────、



 
 



 




 
 


 








 



 





 






 
 

 

『......晴明』



 

第38話→←第36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 天馬 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2021年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。