検索窓
今日:13 hit、昨日:48 hit、合計:32,823 hit

◇参加校 ページ20

『星海にインハイ来るって言っちゃったんだよね』

「いつ?」

『去年の春高、決勝の後に』

「ああ、そういえば決勝戦の後トイレ行ってたもんね」



トイレ&目洗い&記者の人から逃げた(現実逃避)後に星海に会ったのだ。″またね″と言う約束と共に。遭遇率はもうすでに日向を軽く越えているんではないかな(越えてる)?いや、でもトイレ以外でも遭遇してるからなぁ....。



「.....そういえば、箱学って、インハイ優勝したことあるんですか?」

「私の知る限り、なかったと思う」

「なら、私達が勝ったら初だね」

『ね!伝説作ろう!』



インハイ初優勝!!
優勝旗を持って帰ってくること....!






──────────






「夕達が来るのは楽しみだね」

『うん。どれだけ強くなったのか見れるし、推し()に潔子、大地達に会えるのは楽しみだよ』

「バレーが忙しくて中々帰れてないしね」

『ね〜』

「あ、二人とも宮城出身だもんね」

「そうそう」



部活が終わり、部室で着替えながら話す私達。
原作通り会えるのも嬉しいが、烏野の速攻を見るのも楽しみだ。



《♪〜》

『?メールだ』



着替えを終えた私のリックから携帯の呼び出し音。取り出して、チェックする。「誰から?」「夕」と連絡してきて相手を見れば、推しだった。



「確か、湖羽達の後輩の子だよね」

「そうだよ」




──合宿、俺達も参加します!!
箱根学園も参加すると聞きました。
湖羽先輩、千歳先輩に会えるのを楽しみにしています!
紹介したい俺の後輩もいますっ!!
久しぶりに自主レン付き合ってもらえると嬉しいです!!

──西谷夕




『ふふっ、やる気満点だね.....』



夕らしいメールに笑みがこぼれる。
相変わらずのカッコ良さだ。さすが、推し。

そんな彼に私は返信した。



「なんて返したの?」

『夕が今、やらないといけないこと』

「!ああ、なるほど.....」



それだけで千歳はわかったようだ。彼女も幼馴染達が来るのは嬉しいが研磨達、音駒のリベロであり千歳の推しでもあるやっくんに会えるのは嬉しい事。練習試合で会えるけど、それとはまた違う特別感。あと、普通に推しに会えるから。表には出さずに裏ではテンション高めな事は確実だ。



『(原作通りに夕達は赤点(二名を覗く)回避できるかな?)』



 

◇自慢の師弟→←◇遠征合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏菜沙(プロフ) - できるだけそうなるようにする予定です!楽しみにしていただけると嬉しいです!! (2022年11月17日 1時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 前と同じような展開にはなりますか? 誰とは言いませんがあの2人のカップルが好きだったんです!そして僕とのアドバイス的なのも好きなんです! (2022年11月16日 19時) (レス) id: ff96477080 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - 最初から新しい話をいれています。リメイクは間違えて付けてしまいました!気づかせてもらいありがとうございます! (2022年11月16日 17時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - どこからリメイクしました? (2022年11月16日 9時) (レス) id: ff96477080 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - ありがとうございます!更新できるようにがんばります!! (2022年9月1日 21時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2022年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。