検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:62,048 hit

憂鬱… ページ22

〜straykids宿舎〜


はぁ、憂鬱だ…1年も元カレと司会か…

リノ「何ため息なんてついてんの?ため息ついてないで僕かを作った料理食べてよ〜」

A「うん!リノオッパ〜司会変わって〜そしたら、私が音楽中心の司会でリノオッパがミューバンの司会だ!憧れのミンジュさん…( *´艸`)グフフ」

リノ「変わってあげたいけど無理なんだもんな〜。ミンジュさんのこと本当に好きだね?」

A「当たり前だよ!あんな可愛くて万能な人好きにならなくてどうするの!?」

リノ「ふふふ(*´ω`*)」

リノ(下から顔を覗く)

A「ん?どうしたの?」

チュッ

A「!?」

A「え!?え!?」

リノ「何びっくりしてんの笑」

リノ「可愛い笑」

A「からかってるの?///」

リノ「Aが暗い顔してるからキスしたら治るかな〜?って思って笑」

A「リノオッパ〜好き〜」

リノ「僕も♡」

リノ「よし、とりあえず食べよ?」

A「うん!リノオッパが作ったトッポギとサムゲタン好きだよ〜!」

リノ「本当!?じゃあ、毎日それにしようか」

A「え、嬉しいけど、ほかのも食べたいな♡」

リノ「良いよん!」

ヒョンジン「あの…僕達もいるんですが?」

バンチャン「kiss♡」

イエニ「Aちゃんこれちょうだい?♡」

リノ「あれ、いたの?」

スンミン「ヒョン酷い笑」

リノ「スンミナ口にティッシュ突っ込もうか?」

ヒョンジン「笑笑」

リノ「ヒョンジナは1800度のフライヤーで焼こっか!」

A「イエニオッパあ〜ん!」

リノ「イエニはまぁいっか」

NEXT→

新作!→←仕事終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンジ | 作成日時:2021年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。