検索窓
今日:102 hit、昨日:47 hit、合計:140,890 hit

ページ8

side無し

ステージ裏

『オンニー緊張する〜泣』

MA「大丈夫!私たちなら成功できる!」

YR「みんな集まってー!」


Remember−YR「はーい!」


YR「まだ時間あるから先輩達に挨拶行こっか!」

『うん!』


TWICE先輩の楽屋前

コンッコンッ

モモ「はーい!」

YR「One Two!」

Remember「Engrave the name안녕하세요!Remember입니다! 잘 부탁합니다 !」

ナヨン「わぁ!いらっしゃい!」

ジヒョ「じゃあ私達も挨拶しようか!」

TWICE「One in a milion안녕하세요!TWICE입니다!」

『よろしくお願いします!』

ミナ「仲良く楽しく終わらせようね!」


HN「はい!では、失礼しました!」

『緊張した!』

MA「だね!」

RA「オーラが凄すぎた…」

HN「リリア…笑わかるよその気持ち!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」


『オンニ!次はどこの楽屋行くんですか?』


YR「TXT先輩のところだよ!」

MA「LET'S GO!!」

YR「あ、ミア置いてかないでー!」

TXT先輩の楽屋前

コンッコンッ

スビン「どうぞ!入ってください!」

YR「One Two!」

Remember「 Engrave the name안녕하새요!Remember입니다! 」

スビン「One」

TXT「Dream안녕하세요!TXT입니다!」

Remember「今日はよろしくお願いします!」

テヒョン「元気だね!よろしくね!」

『はい!よろしくお願いします!』

ボムギュ「teaser見たよー!」

HN「本当ですか!?嬉しいです!」

ボムギュ「えへへ」

ヨンジュン「応援してるから頑張ってね!」

MA、YR「ありがとうございます!」

RA「では、失礼しました!」



NEXT→

・→←デビューステージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANIWA(プロフ) - そうですよ! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 9465f59b58 (このIDを非表示/違反報告)
Ladybug(プロフ) - TXTのヒュンニンってヒュニンカイのことですか…?? (2021年5月12日 22時) (レス) id: ea32b08b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンジ | 作成日時:2021年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。