検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:118,172 hit

◎イトコ。 ページ19



・出すタイミングを見失ってしまっていたので大分遡り、時系列バラバラです;)
・本来とは大幅に異なる内容になっています。ご了承下さい。



(2019.10.23)


SixTONES SnowMan 「デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」


.
.
.


深澤「目黒は?デビューが決まって、誰かに報告とかした?」


蓮「僕はー、家族っすね。あと、ジャニーズWESTの西澤ひかりに」


樹「へー、ひかりと仲良いんだっけ?」


蓮「そうっすね、仲良いですし、いとこですし…」


「「えっ?!」」


深「あっ、めめ、それ」


蓮「…あっ」


高地「待って待って待って、状況に着いていけてない」


深「あのー、はい、この話は一度、置いておきましょうか笑」


康二「今沢山の大人の方々が動いてるんで、待ってましょ笑」


阿部「各方面にね笑 確認とっていますので少々お待ち下さい!笑」


翔太「あははっ笑」


蓮「すみません笑」


宮舘「言ってしまったのはしょうがないね」


深「だてさま 何ですか?笑」


宮「誰でも間違いはあるからね、大丈夫」


佐久間「こっ、国王!!!」


ラウール「だてさまカッコいい!笑」


樹「じゃあこの件は一旦保留ね?笑」


ジェシー「AHAHAHAHA!!」


.
.
.


深「あのー、先程の件ですが連絡が取れまして、ちゃんと許可降りたそうなので笑」


森本「あっ、話に出して大丈夫ってことね?」


翔「ひかりにも連絡いったんだ笑」


深「そういうことです笑」


北「まあまとめると、目黒とひかりは、いとこってことね?笑」


蓮「そうっすね笑」


京本「えっ!そうなの!」


樹「きょも、さっきその話してたんだよ笑」


京「笑 えー、知らなかった」


森「ちなみにSnowManはみんな知ってた?」


康「知ってたなあ笑」


岩本「言われた時は本当にびっくりした笑」


樹「俺と北斗も、ひかりから聞いてた笑」


北「まあ結構最近?だよね」


ジェ「俺は目黒から聞いてた」


森「うわ、なんか俺ら仲間外れじゃん!」


高「んね!」


蓮「そんなことないっす!笑」


樹「笑笑 きょもどう?笑」


京「…あとでひかりに電話する。」


樹「だそうでーす!笑」


高「俺も!」


森「俺も電話する!ひかり!何で教えてくれないの!慎ちゃん怒るよ!」


向「ひかり見てるかなあ!笑」


佐「ひかりならきっと見てくれてるよ!笑」


ラウ「僕も電話する〜!ひかりちゃーん!」


北「あいつ大変だなこれから笑」


蓮「ひかり本当ごめん!笑」







◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - もし出すこと出来たら紅一点ちゃんと蒼井翔太君とのコラボ書いてほしいです (2019年2月25日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんちなみにこの小説に声優さん出すことは可能ですか (2019年2月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
オコメ。(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!; (2019年2月22日 7時) (レス) id: 0a8be69374 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月21日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エマ | 作成日時:2019年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。