検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:118,170 hit

ページ16










@aaa
二宮和也から電話がかかってくる世界…
ご飯に誘われる世界…
二宮和也をあそこまでデレデレに出来ちゃう西澤ひかりちゃん…

只者じゃない。(今更)




@bbb
にっしー、凄いな、、、
どんなに大物の俳優さんでも女優さんでも
すーっと懐に入っちゃうし仲良くなっちゃうし、
改めてすごすぎ、



@ccc
中丸くん登場で
(^^)わー!中丸くん!お久しぶりです!!!
ってまたまた可愛くなっちゃうひかりに
『えっ!ひかり?!久しぶり!笑』
なんて言いながら頬緩みまくる中丸くん
どこかでこの構図見たことあると思ったら
シューイチのロケしてる時に偶然ひかりが通りかかったのやつ時だ笑




@ddd
ねえそれ思った!笑




@eee
戸田恵子さんと声優業について語るにっしー、


戸田さん「初めての声優業が“君の名は”なの?」
(^^)そうなんです
戸田さん)本当凄いわ〜、
高橋さん)話が来た時はどう思った?
(^^)まさか、自分にお話が来るとは思っていなかったので驚きと不安でいっぱいでしたね。でも、何でも挑戦してみようって


@fff

その後戸田さんの紹介で来た八嶋(智人)さん!
ひかりちゃんの子役時代に共演してたのね…?

(動画)
八嶋「こんばんは〜!!!…え!ひかりちゃん?」
『はい!本当にお久しぶりです…!』
二「え、何?共演したことあったっけ?」
八嶋「ひかりちゃんが小さい頃にね!ドラマで」
『そうなんです。共演させて頂いて、』
八嶋「まだあの時はジャニーズ事務所だなんて知らなかったよ〜。発表する前だよね?」
『そうですね笑』
二「え、なんのドラマ?」

ここで切られてたんだけど何かあった?他局ってこと?




@ggg
ひかりの子役時代の話久しぶりだね?
まだジャニーズ事務所所属って発表する前
ひかりって本当色々ドラマ、映画、舞台出てたよね
あと発表後だけど、天テレ!これはめちゃくちゃ覚えてる




@hhh
ねえ分かる。2006〜08年だよね?
だから小関裕太くんとも知り合いだったっていう…
エモすぎる




@ggg
そうそうそう!
あれはもう黄金時代だよね
めちゃくちゃに歌もダンスも上手い子っていうイメージ強すぎる笑




@iii
ザキヤマさん入ってきて、
「うわっ!!ジャニーズが3人も!!」
って言ってる時のひかりがめっちゃ笑ってて可愛いの度が過ぎてる



@jjj
VTRの所々で映るにのとひかりちゃんの微笑みシーン(?)
目合わせて何か話してるの、可愛い!!!♡
何話してるんだろ笑









◎Constellations Alumni--3→←◎夜会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - もし出すこと出来たら紅一点ちゃんと蒼井翔太君とのコラボ書いてほしいです (2019年2月25日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんちなみにこの小説に声優さん出すことは可能ですか (2019年2月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
オコメ。(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!; (2019年2月22日 7時) (レス) id: 0a8be69374 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月21日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エマ | 作成日時:2019年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。