検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:106,262 hit

緑谷出久【嫉妬】 ページ3

.



.


『デクさんに抱きしめられると、なんか安心します』




見た目以上に(たくま)しい腕の中で、ポロリとそんな言葉が漏れた。

大好きな人のいちばん近くにいられることの優越感と、優しく大事そうに抱きしめてくれることが嬉しくて出たんだと思う。

それに、私は布団の上でこうやって体温を分け合いながら眠る時間が何よりも好きだ。








「あー。うん、そっかあ.....」





けれどもそれに対する彼の反応は微妙だった。

『どうしたの ?』

そう首を傾げると、デクさんは困ったように目を細める。



「なんかちょっと複雑だなあって.....」



??
言葉の意味を測りかねていた私はきっと疑問符が顔に出ていたんだと思う。思っていることを顔に出してしまう性格はなかなか直せない。




そんな私を見兼ねてデクさんはため息をついた。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い猫(プロフ) - リクエストってできますか?もし可能ならシチュはお任せするので肉倉精児をお願いします! (2019年12月20日 0時) (レス) id: cfd4bb4441 (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - ふじりんごさん» わわわありがとうございます;;;;いろんなキャラ出せるよう頑張ります笑 (2019年11月5日 19時) (レス) id: 398f10c90b (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - カゲプロ大好きさん» リクエストありがとうございます!リアルが立て込んでいるため12月頃になっちゃうのですが大丈夫でしょうか(><)? (2019年11月5日 19時) (レス) id: 398f10c90b (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロ大好き - 瀬呂くんもキャラでお願いできますか?どうかなにとぞ! (2019年11月3日 21時) (レス) id: 93073c337c (このIDを非表示/違反報告)
ふじりんご(プロフ) - なんというか…おふってかんじ…DDなのでなんかもう…素敵です。 (2019年11月3日 19時) (レス) id: 42d7d11660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eyeヾ(ö?&lt;?)。?? | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。