検索窓

11/30

ここまで更新をサボってきた者の言うことではないのは重々承知ですが1度非公開にさせていただこうと思います。今の所公開予定はありません。お付き合いいただいていた皆様本当に申し訳ありません。

理由はこれからの更新に対する不安です。元々書き溜めていた訳でなく大まかなストーリを決めて書いていたのですが、その内容に途中で納得できなくなり一気に仕上げるつもりがだらだらと更新もできずここまで来てしまいました。

私生活の事情より占ツクに費やす時間をかけることか難しく現在の活動は非常に小規模なものとなっておりここから先この小説を完結できる自信がありません。そんな中途半端なモノを私の甘えでこうして残していたのですが、完結の保証がない作品をこうしてここに残す訳にもいかないとこの決断に至りました。

今は非公開ですが、削除も視野に入れております。
これに関しては断言出来ませんが…

非常に勝手な都合を押し付けてしまう形になり本当に申し訳ありません。全ては私の力不足です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eyeヾ(ö?<?)。?? | 作成日時:2017年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。