検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:239,780 hit

50.ab ページ50

『阿部くんは僕の全てです。


だから、貴方が僕に気を遣う必要は全くありません。


ただ、一つだけ僕の我儘を聞いて欲しいんです。


貴方に健やかでいてほしい。


心も体も、別に僕に縛られる必要は無いけれど。


ただ健康で、幸せであってください。


そのお手伝いを僕ができるなら、こんなに光栄なことは無いんですけどね。


阿部くんは偉いです、今日も生きていてくれるから。


ちゃんと呼吸をして、代謝をして。


褒めてあげます。


ちゃんと生きていて偉い、凄いねって。


だけど貴方は優しいから、きっと不安になるでしょう。


自分ばかりが愛されていることに、えも言われぬ程の罪悪感を抱くでしょう。


そんな時は、どうか僕を叱ってください。


もっと愛が欲しい、これじゃ足りないって。


健やかなる時も病める時も、富めるときも貧しき時も....


僕は貴方のことだけを愛し、守る。


そう誓ったんです。


だから、不安や不満を抱いた時は遠慮無く叱ってください。


今も僕なりの最大の愛をもって貴方に接しているつもりだけれど、貴方が足りないと言うのなら倍にもその倍にも愛を大きくします。


....こんな重苦しい愛し方しかできず、本当に申し訳ない。


情けないと思っています。


だけど、貴方はこんな僕を選んでくれた。


貴方からの愛は無くても、貴方を愛することで僕の想いは報われます。


だからどうか、健やかでいてください。


今日も....』


俺の選んだ愛は、それはそれは清らかなものだった。


彼は重いと言うけれど、俺にとってはむしろ丁度良いくらい。


彼が俺に放った言葉達は、不思議と心に空いた穴を埋めていった。


恋とも安心ともつかない未知の感情が押し寄せて、だけどそれはとても心地良いもので。


彼を知りたくて、今日もまたここに帰ってきた。


康二がこんな大ボケをかましただとか、ふっかがMCで噛んだだとか。


そんな話も聞いてくれて、最後には必ず抱きしめてくれる。


もっと彼を知りたくなって、とうとうその欲が抑えきれなくなって。


俺からベッドに誘うと、彼は驚いたように一瞬挙動を止めた。


それからこの上無く美しいほほ笑みを浮かべると、やっぱり優しく俺を抱いた。


とても彼らしいと思った。


彼の愛を知ったから、もう抜け出せない。


この人と一生を共にしたい、そんなことまで考えるようになった。


佐久間に恋をしていた頃には生まれなかった感情。


今日も俺と生きてくれてありがとう、如恵留。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←49.mg



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , skab , snab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなお(プロフ) - 智子さん» ありがとうございます!のえあべ…好きなんですよ(*^^*) (2021年7月14日 15時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
智子 - のえさんんが、、、本当にいいお話でした (2021年7月2日 1時) (レス) id: 6bcad947d7 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - EYEさん» のえさん、阿部ちゃん、かっくんの三角関係を妄想している途中です。形になりそうだったらアウトプットするので、暫しお待ちくださいね! (2020年8月18日 17時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
EYE(プロフ) - まなおさん» ほんとですか!絶対見ます!!笑 (2020年8月18日 17時) (レス) id: c74add9456 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - EYEさん» ありがとうございます!!のえあべ、完全に沼でした…!!またそのうちのえあべ書くと思います。その時はまた、お付き合いくださいね!! (2020年8月18日 16時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなお | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。