検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:153,614 hit

26話 ページ26

──…私は只今現在進行形で固まっている




目の前には乱数とそのお仲間の幻太郎先生と帝統お兄さん



机を挟んで向かい合うようなカタチになっているけれど、いやはやどうしたものか





そんな私を、不思議そうに不安そうに横から控えめに覗き込んでいる三郎くん
うんありがとう可愛いよ



そしておいそこのお前、必死に笑いこらえてんだろうけど震えてるから丸分かりだぞ二郎
絶対後でシバく





「にしても、乱数とAが親戚だったとはな〜」




その雰囲気を消すように、一郎さんが発言した





「えっへへ!驚いた?一郎!」



「まぁな。…どことなく似てる気はするけどな」




一郎さんの言葉に、三郎くんが勢い良く頷く


え!?私と乱数が…!?ま、またまたぁ……。






「それにしてもA〜。幻太郎のファンなんでしょ?何かお願いしたら〜?」




ぐっ…!!なっ、何故本人の前でそれを言うかね……。




…まぁいい。ここまできたらとことん鬱陶しくなってやる!!




『夢野幻太郎先生!サインをください!!(バッ』



「ほほぉ、小生のサインですか。高いですよ?」



『えっ。いくらですか!?私の今の持ち金全部使って何とk「嘘ですよ」そっ、それは何よりっす!!』





うひゃぁぁああ〜〜〜!!やばい!!家宝にする!!!






「ははっ、流石お前の親戚だな。おもしれぇわ」



「でしょでしょ〜?」





いやぁ〜、それにしても、乱数は凄い(特殊な)人達をメンバーにしたもんだな〜




!そういえば、帝統お兄さんはギャンブラーだっけ




『帝統お兄さん!今度ギャンブル教えてください!興味深いです!!』




「おっ!いいぞいいぞ!何時でも教えてやるよ!!」






「「「ダメだ/です!!!」」」






「『……っえ。な、何でだ……?汗』」

27話→←25話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

山田二郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 変人 , 山田三郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

変人 - どうも変人です! (2019年8月2日 22時) (レス) id: b2feeb283d (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - ぬぬぬさん» おぉ!お久しぶり!(笑)もうすぐ続編行くから、これからもよろしく! (2018年9月2日 19時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ(プロフ) - ああああ!!気づかないうちにたくさん更新してる!!!すぐ見ます!すぐ見ます!お久しぶりです!!! (2018年9月1日 15時) (レス) id: 62aeac2e51 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - 茜さん» そっ、そんな…!恐縮です!茜さんみたいな読者さんには本当に救われます…!私自身この先の展開まだ予測できないですが、精いっぱい頑張ります!(`・ω・´)ゞ (2018年9月1日 10時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
- クッキーさん» よろしくお願いされますっ(`^´)ゞ笑必ず見ます。計算バッチリです!これだから見るのをやめられないんですよぉ(誉め言葉)笑 (2018年8月31日 21時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。