検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,513 hit

じ ゅ う に ページ12

.








藤井









'' 『 ここな、悩みあったらいつも来るねん。うちらだけの内緒やで?(笑) 』''







外に出るとしげがあんなけびしょびしょになってただけあって強風と豪雨で傘が潰れそう。


傘持たんと出て行ったAのことを考えると血の気が引いた。









藤「 A!!!! 」









Aが俺だけに教えてくれた場所。


彼女はそこにいた。



全身びしょびしょに濡れて、両手で耳を塞いでうずくまっていた。









『 ………りゅ、うせ、? 』


藤「 アホか!こんな嵐の中傘も持たんと外出て風邪でも引いたらどうすんねん! 」


『 だってぇ……っ、流星、怒らせちゃった…… 』


藤「 あーごめんって、泣かんといてや。俺が悪かったから。な? 」


『 流星は悪くないよっ、うちが素直に謝らんかったから。ほんまにごめんなさい…… 』


藤「 俺もう怒ってへんから。やから、もう帰ろ? 」


『 ほんまに…? 』


藤「 おん。俺の方こそもう泣かせへんって言うたのに泣かせてもうてごめんな? 」









首ちぎれるんちゃうかってくらいブンブン首を振って、俺にくっついてくるA。


さっきまで怒ってたはずやのにやっぱり可愛いと思えてしまうのはやっぱり重症か?









神「 あ、おかえり〜遅かったな……って、Aどないしたん?!めっちゃ濡れてるやん!風邪引くから先風呂入っといで! 」









神ちゃんが目を丸くしてそう言う。


相当冷えたのかブルブル震えながらお風呂場へと向かうA。



風邪引かんかったらええけど……。









.

じ ゅ う さ ん→←じ ゅ う い ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラシック&ジャス民 - 初コメ失礼します。流星くんかこんなに可愛いとは、、笑いつも天然な流星くん、、惚れてしまいました笑更新頑張ってください(*´∀`) (2020年3月26日 16時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
Mikirange(プロフ) - 続編、楽しみにしてたので嬉しいです(^^)また続き楽しみにしてます! (2020年3月26日 11時) (レス) id: eda74efe16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともぴょん | 作成日時:2020年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。