検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:32,529 hit

い ち ページ1

.








私、七瀬A、彼氏ができました。









藤「 なぁ、一緒に寝よ? 」



『 うち眠くないもん 』



藤「 俺は眠いの 」



『 しゃーないなぁ(笑) 』



藤「 やっと何も気にせんとくっついて寝れる 」









これぐらいは付き合う前もしてた。


変わったのはこのあと。









藤「 もっとこっち来てや 」



『 ……流星、』



藤「 ん?恥ずかしい?(笑) 」



『 うう、恥ずかし、』



藤「 ほんま可愛い 」









そう言って身体を引き寄せられ、流星の抱き枕と化するうち。


抱きしめながらすぐに眠ってしまった彼。


こっちはドキドキして寝られへんっていうのに。









『 ………りゅーせー、すき、』









眠っている流星のほっぺたに軽くキスをした。


うち今めっちゃ幸せやなあ、なんて考えながらこっちも睡魔が襲ってきたので寝ることにした。









藤「 …………何今の、反則すぎるやろ 」



藤「 俺も大好きやで 」









起きてたことにはびっくりしたけど、うちがもう寝てると思ったのか今度は唇にキスされた。


にやけを堪えながら、代わりに抱きしめる力を強くした。




すると、流星もギュッとしてくれて嬉しくなる。






ああ、ほんまに大好き。









.

に→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラシック&ジャス民 - 初コメ失礼します。流星くんかこんなに可愛いとは、、笑いつも天然な流星くん、、惚れてしまいました笑更新頑張ってください(*´∀`) (2020年3月26日 16時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
Mikirange(プロフ) - 続編、楽しみにしてたので嬉しいです(^^)また続き楽しみにしてます! (2020年3月26日 11時) (レス) id: eda74efe16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともぴょん | 作成日時:2020年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。