検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,586 hit
| CSS 「鬼がいない平和な世界で君と出会えたならば」





  『望んでは儚く散り行く、願いだって分かってるのに』




  「『どうして、心の奥底で願っている自分が居るのだろう』」




これは、平和を望む鬼殺隊の蛇柱と夢柱の儚い夢のお話










こんにちは!作者の佐々木ゆやです!今回は伊黒さんとの儚い恋物語を書こうと思っています!掛け持ちですが基本は思いつく方を書きたいと思っています(日本語おかしい)こんな作者ですが、これは短く終わらせたいです、、良ければこちらもどうぞ!


ヒノカミくんの好きな人

炭治郎との恋愛ストーリーです!

注意!
・アニメ派ネタバレあり(かも)
・断然おばみつ派の人は回れ右推薦
・誤字脱字あり
・所々日本語おかしいところがありますが作者のIQ足りないだけです
・キャラ崩壊あり、、かな?
・掛け持ちなので更新ペース激おそ(((
それでも良い方はどうぞ!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/szhoushans9/?

cssは↑こちらからお借りしました!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.43/10

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐々木ゆや(プロフ) - すみすみ♪さん» 良かったぁぁぁ!おかえり、! (2020年10月17日 15時) (レス) id: 5de5027b70 (このIDを非表示/違反報告)
すみすみ♪ - 急にごめんなさい、、、 (2020年10月14日 20時) (レス) id: 3467c0c956 (このIDを非表示/違反報告)
すみすみ♪ - ゆや姉!復活したよ私!!! (2020年10月14日 20時) (レス) id: 3467c0c956 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ゆや - 教えてくれてありがとうございます!1行あけてるんですが、分かりませんかね、、2〜3行あけてみたいと思います! (2020年8月17日 20時) (レス) id: 5de5027b70 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - それと、sid(サイド)はsideですよ! (2020年8月17日 17時) (レス) id: 05c236c558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木ゆや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/una__xx_/  
作成日時:2020年8月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。