検索窓

-----




一昔前、世を騒がせていた二人組がいた。

それは、黒社会最悪と云われる双黒よりも前に出来た。


双黒は裏でしか働かなかったが、その二人は違う。

裏であろうと、表であろうと、依頼は凡て熟していた。


その二人組の名は、___迷華。


迷華と云う名を聞かなくなってから十年以上経った

今でも、二人の情報は全く判っていない。


それが案外、近くにいる者で…。



-----



どうも、遠藤氏です。


初の二次創作(?)です。


文スト、死ぬほど好きです。

凡てを愛したい人なので箱推しですが。



-----



 - ATTENTION -


I 男主。

II 文才皆無。


 - OTHER WORKS -


・続編→文豪迷い犬の名探偵と相棒の過去の話

文豪迷い犬の いけない シリーズ

文豪迷い犬の自 殺愛好家のアホ過ぎる元カノの話

文豪迷い犬の素敵帽子君とある男との話



-----

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遠藤氏 | 作成日時:2020年4月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。