占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:99 hit、合計:56,641 hit
こんにちは
こんばんは

はっしーです。




歴史もの、第2弾!

今回の舞台は江戸時代!

私、江戸時代LOVERなんです。



もしタイムスリップできるなら
江戸時代に行きたい!

と、マジで思ってる私。



そんな私が書く軽〜いお江戸ストーリーです。


楽しんで読んでもらえたらいいなぁ‥と思っています。



では
いってらっしゃいませ〜♪






******注意書き*****


こちらのお話は
私がチマチマ書いてる『まちゃきさんの観察記録8』
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aibashi72/)

にのっけた『花笑みのきみ』の続きです。



お話として独立させたので
観察記録にのっけた部分は
今回こちらのお話のプロローグの部分として再掲載させてもらいました。



お時間があるなら
最初っから(プロローグから)読んでみてくださいませ♪執筆状態:連載中


 
 
 
 














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定キーワード:相葉雅紀 , 歴史 , 吉原
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けめ(プロフ) - ワタシ完全に智三郎と同じ目線だわ〜!みやびが可愛くて可愛くてトロけちゃいそうよ〜!さあ、次章では智三郎とお潤が対峙するのね〜!楽しみ過ぎてどうにかなっちゃいそうよ〜!はっしーの所も毎日暑い日が続いてるの?身体無理しないでね! (7月16日 22時) (レス) id: 84424ab100 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - わーい♪柚樹ちゃん、ようこそ〜。読んでくれてたのね。嬉しいです!滑り込みだなんて、とんでもない!まだまだお話は続きそうなので全く問題なしです!次章ではまた新たな出会いが待ってます!早く書きた〜い!お時間ある時にまた遊びにきてね♪ (7月14日 15時) (レス) id: 6a89c59bf2 (このIDを非表示/違反報告)
柚樹(プロフ) - えっ!はっしーさんの話術にすっかりハマってワクドキで読んでたらもう新章?!ヤバっしかもまだコメしてなかったじゃないかーい///ギリギリ滑り込みコメ平身低頭だけど次章では当のみやびちゃんの心と身体はどう変わって行くのか超楽しみです! (7月14日 0時) (レス) id: 15226228e8 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - youさん» youちゃん、お見舞いコメありがとう。私の周辺では近所の畑や田んぼが大変なことに!トウモロコシなんて実る前に立ち枯れてしまいました。吉野川の水量もすごかったよ!あの高い堤防の上の方まで水が来てたんだよ。怖かった!youちゃん所は大丈夫?備えしとこうね! (7月12日 23時) (レス) id: 602a519348 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - けめさん» 松本屋!松本屋!まーつーもーとーやー!って心の中で叫びながら書いてます。ビビりのお潤はお潤じゃない!潤さまはもっと堂々としてなきゃ!彼の美学に反するよね!そこは自分でも分かってたみたい。さぁ、智三郎と対決しちゃう?お潤の方が舌鋒は鋭そう。笑 (7月12日 23時) (レス) id: 602a519348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっしー
作成日時:2018年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。