検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:11,603 hit
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ニュースです。今年も開催された春の高校バレー。
本県代表は青葉城西高校です。』
 
 
 
 
ああ、神様。
私を許して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
────────────────
だって。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここぱるるんぱ(プロフ) - とても良いです!続きがめちゃくちゃ気になります!更新ファイトです!…あ、私も青城が一番好きですよ!特に及川さん! (2017年10月22日 11時) (レス) id: fd02555e09 (このIDを非表示/違反報告)
鰤の子(プロフ) - 魅月 桜花さん» !!!私も!!青葉城西が好き!!なのです!!えいいあ!!!頑張ります!!!!うわあ!!ハッピー!!! (2017年10月17日 1時) (レス) id: 013906244f (このIDを非表示/違反報告)
魅月 桜花(プロフ) - 読ませて頂きました。私は青葉城西が好きなので、青葉城西が勝ったらどうなるんだろう?と、考えたことがあります!なので、すごく先が気になります。これからも頑張ってください! (2017年10月14日 22時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鰤の子 | 作成日時:2017年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。