検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:213,460 hit

ストーリー39 ページ41

-貴方side-

『…』

す「…」


『はぁあああ!!分かったよ!!私も悪かったから!!!』


わたしがそう言うと、6人の顔がぱあっと明るくなる。


こ「泊まっていいでしょ!?」


『もういいよ泊まってけ泊まってけ。』


さ「うおぉ!今日は遊びまくりだなぁ!!」


『いや私病人、、』


ジ「っ〜(痛そう)…まぁAの家に泊まれるならええかぁ」


『なんか上から目線で腹立つな。』


ジ「ていうか暇やしゲームでもせん?」


『?なにすんの?』


さ「おっあれいっちゃいますかー?」


こ「いっちゃいましょぉ↑」


『えっなんも知らない人←』


な「スマブラして負けた人がお酒1杯ずつ飲んでくんだよ…」


『お酒、、、だめじゃない!?』


『だって、ほら!未成年じゃん!!』


ジ「ほぼ成人やしええやろ。」

『あっでも、、、』


す「?」


『うちんち、ゲームないよ?』


こ「えええええ!!!」


『いやだって1人でしないでしょ普通。』


る「考えてみれば……そう、、ですね、、」


さ「あっならあれは?ゲームなしで普通に1人1杯ずつ飲んでけば?」


な「地獄…」

り「まじでやんの、、」


お酒…か…。
あんまりいい気はしないけど…。


こ「えー僕お菓子食べたいー」


『あーキッチンの下の棚にあると思う』

こ「っしゃ!」
_________
-ころんside-

お菓子を見つけるため、僕は今キッチンにきてるんだけど…

『(んぇ、どの棚っ!?!?)』

小さい棚も合わせて数えると、ぜんぶで7つ。

全部開けてもいいかな?


僕は端から1つずつ、棚をあけていく。

なんかくじ当てみたいでわくわくするな笑


1つ目! ぼくは少し上の方にある棚に手をかけた。

中にはカップ麺の予備が4〜5個ほどつまっている。

おし!2つ目!僕はその右にくっついた棚を開けた。

中には、、、ポテトチップスとじゃがりこと、、他にもたくさんのスナック菓子が詰められている。

お菓子棚じゃん!!

えっ僕当てるの早くない?
7分の1を2回目で開けるってすご!?

『どれ持ってったらいいー?』

少し声量をあげてAに聞く。


A「7人だし、適当にたくさん持ってきていいよー」


わっラッキー!

そして、僕は棚から適当に美味しそうなのを取り出す。

『わっやべ』

手にかかえていたスナック菓子の袋が床に落ちる。

取ろうとしゃがむと、キッチンのはしのほうに少し汚れていて、使われてなさそうな少し大きめの棚があった。

『?』

ストーリー40→←ストーリー38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - ツンデレって、可愛いよね?ね?(圧)ということで結論 ツンデレ=最高(何言ってんだこいつ) (2021年11月14日 22時) (レス) @page1 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - でも面白いです! (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - あの、、、関西弁変ちゃいます?気にさわったんならすいません。 (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - おおお? (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - 元乃猫です!      え!続きタノシミ!!! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aiai | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。