検索窓
今日:36 hit、昨日:12 hit、合計:213,497 hit

ストーリー38 ページ40

-貴方-

す「、、、」

『、、ぁ、、』

『と、とりあえず上がれば。』

な「ご、ごめんね?いきなり来ちゃって。」

『別に。』

私が家の中へ行くと、みんなもそれに着いてくる。

7人で小さな机を囲んで座る。

『んでなんで来たの?』

る「え、えっとぉ、、」

明らかに気まづそうな顔をする6人。

り「やっぱり僕たちが風邪ひいたAのお世話をする!!」


何言ってんだこいつ。

『だから、ご飯とかお風呂とかあるっていっt』

こ「食べてきたし入りました。」


。。。
は?

『は?え?マジで泊まるつもりなの?』

ジ「そうやね。」

『いぃいぃ!!帰れ!!』

さ「え、、、やだ。」


『あのねぇ、どれだけ迷惑かけてるか分かってますか!!』

り「でもぉ!! A熱出すし、心配だよぉ」

『あー、治った治った。だから帰って。』

な「別に俺ら床で寝るから!お願い!」



話をしながらTwitterを開く。エゴサすると、今日の配信についての批判コメが、次々と目に飛び込んでくる。

ネットでしか自分の好きなことができなかったのに、、

もう居場所がなくなってしまう、さっきの些細なことから酷くネガティブな考え方をしてしまう。



『あのさ、、そろそろいい加減にしてよ』

自分でも驚くような機嫌の悪そうな声が出る。

り「、、ご、ごめん、、」


な「A…機嫌悪い?」


『うん。そうだね。』

6人からの真面目な視線が送られる。


(はぁ、、、)

なんか怒る気も失せちゃった。

『いいよぉ、、好きなだけいて、、』

る「えっ!?いんですか!?」

『もう諦めるわ、粘り強いし。』

『好きにゲームでもテレビでも見れば、』

そう言い残して私は自分の部屋に入った。


たくさんの機材が置かれてぐちゃぐちゃな机に、顔を伏せてため息を漏らす。

______

『んぅ、、、』

目を覚ますと、時計は夜の9:00を回っていた。

『!?やっば!!』

夜9:00にしてご飯もお風呂も済ませていない。

勢いよく部屋の扉を開ける。

?「っだっ!?!?」

『ん??』


視線を下にずらすと、扉の前で正座をして並ぶ5人、




と痛そうに鼻をさするジェル。


な「あっ!A!ごめん!!勝手に来てやっぱ悪かった!!」

り「お世話とか言って、、僕が来たいだけだし、、ごめんなさい、、」


る「い、勢いでここまで来ちゃって、、、Aに迷惑かかるの知ってたのに…」

次々と謝礼の言葉を浴びせられる。


『え、、、あ、、、』

ストーリー39→←ストーリー37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - ツンデレって、可愛いよね?ね?(圧)ということで結論 ツンデレ=最高(何言ってんだこいつ) (2021年11月14日 22時) (レス) @page1 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - でも面白いです! (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - あの、、、関西弁変ちゃいます?気にさわったんならすいません。 (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - おおお? (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - 元乃猫です!      え!続きタノシミ!!! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aiai | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。