検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:213,383 hit

ストーリー32 ページ33

-貴方-

『大丈夫!!たぶんめちゃ元気!!』

こ「多分ってwww」

帰ろうとおもい勢いよく立つと、めまいがして倒れそうになる、

『おわっ!?』

さ「うおっ」

も、さとみのおかげで助かった。


さ「まだフラフラしてんじゃんか」

しれっと返すこれが紳士だよなぁ。まぁ普段の行いがあまりにも悪いけど(((


り「ていうかAって1人暮らしなの?」

『そーだけど』

な「えっ!?心配!!」

ママもり(((


る「お父さんとかお母さんって、」

るぅとがそう言いかけると、なんだか変な感情が込み上げてける。

『いないよ笑どっちもタヒんじゃった笑』

無理やり口角を持ち上げて笑う。

る「えっ、あっ、、」


るぅとが気まづそうにする。
そりゃそうだよ。私でもそうなると思う。


る「すみません、、」


なんかこういうとこ気ぃ使ってくれるよね。


『いいよ別に笑 気にしてないから笑!』


嘘だ。気にしてばっかりじゃないか。


『あんまり仲も良くなかったし、』


嘘だ。3人で過ごすときに強く幸せを感じていた。


『もう慣れてきちゃったしそれに、』


嘘だ。あんなに嫌な夢を見たじゃないか。


『それに、、、』


他になにがある? なんて言えばいい?
どうすればいい? どう伝えればいい?





こ「もういいよ」

『!』

こ「今はAが家に帰るかの話でしょ」

な「そーだね、でもこんなで家帰れるの?」

さ「フラフラだったしなぁ、、」


しれっと話題を変えてくれる。

こういうとこだけ優しんだから。

『帰ります!!!』

り「えーやだよぉAと離れたくなぁい」


『やめろ、気持ち悪い。』


り「(゚ロ゚)、、、」

り「うぇぇーーなーくぅんAにキモいって言われたァァ」


そういうと莉犬はななもりの方に行った。

でもそろそろ帰らないとなぁ、、課題だってあるし、あとはぁ、、



おおお!!決定的理由をみつけたぞ!!!


『で、でもさぁ!わ、私着替えとかないしぃ?』

す「、、、」


す「〈〈確かに!!〉〉」

な「うーん、、でも1人で帰らせるのはなぁ、、」


ジ「あっ!俺らがAの家に行けばいんやない?」

す「それだ!!!」

えっ?ちょっとまってまってまって。

なんで?

『断固拒否します。』

り「拒否権はありませーん!!」

『えっちょっ、まっ』

りいぬに背中をぐいぐいと押され、そのまま1階の玄関まで行く。

ドアを開けるとななもりが先に外に出る。

ストーリー33→←ストーリー31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - ツンデレって、可愛いよね?ね?(圧)ということで結論 ツンデレ=最高(何言ってんだこいつ) (2021年11月14日 22時) (レス) @page1 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - でも面白いです! (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - あの、、、関西弁変ちゃいます?気にさわったんならすいません。 (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - おおお? (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - 元乃猫です!      え!続きタノシミ!!! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aiai | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。