検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:213,454 hit

ストーリー19 ページ20

-貴方-

さ「はぁ!?俺だろ!俺!おーれ!!」

こ「僕でしょ!?僕が1番いいって!」

ジ「えっ俺がいい!!!」

ジ以外「却下」

ジ「なんでぇ!?!?」

る「ぼくが1番健全ですし安全ですよ!!」

な「いーや、ここは俺に任せてくれ。」

り「いやいやいや!!僕でしょ!?」


ただいまリビングで戦争が起きております。

えっ?なんでかって?


それはぁ、、、

す「Aは誰と寝たいの!?!?」

うんこういうこと。

私が寝る分のベットがないから誰と一緒に寝るかを決めるそうです。

『だれとも寝たくねーよ、、、』

ソファーでいいよって言っても却下されまして、、


な「じゃあじゃんけんね!?文句なしだよ!?」


ジ「よぉし!いいよ!やってやんよ!!」


あっじゃんけんにきまったようですね。

とりあえず、学校の荷物とかに関しては
明日は幸いにも週末休みなので大丈夫。

り「いくよ、、ゴクッ」

る「はい、、ゴクッ」


なんでそんな真剣なんだよ、、


り「じゃーん、、けーん、、」


す「ぽん!!!」


な:チョキ
さ:チョキ
ジ:グー
り:チョキ
こ:チョキ
る:チョキ


ジェル「フオオオ(^q^三^p^)フオオオ!!」


る「えっ!?いやだめ!!!」

な「一人勝ち、、、」

こ「はぁ!?ジェルくんとか危ないからだめで
しょ!?」


ジェルか、、、、

あんまりいい気はしないけど、、、


ジ「あれれぇ?誰ですかねー?文句なしって条件でおっけーしたのは?」

さ「きもい、、、きもい、」

さとみキモイってよく言うよな、、


『あっていうかお風呂借りていいですかね?』

な「あっうんいいよー!場所わかるー?」

『おん』

な「はーい」


会話が終わると私は脱衣所へ向かう。

帰りに結構走ったから汗臭いな、、、



服を脱ぎ終わり、ふとお湯のはった浴槽を
見る。

『(いやぁ、、人んちのお風呂はなぁ、、)』

さすがに悪いと思いシャワーだけをあび、タオルで体を拭く。


『(♪やっぱお風呂はいいですねー♪)』

『きっがっえっ♪きっがっ、、、、』


Oh my God、、、、

きがええええええ(´;ω;`)(泣)


どっとおしよぉ、、、貸して?って言う?
それは、、悪いし、、、なにより嫌だな、、、

いやでも、、、素っ裸で出ていく訳にも行かん、、、

制服を着る??いやでも、、汗くさいし、、

今回ばかりはしゃーねーか、、、

『(´△`)はぁ、、』

私は一応体にタオルをまいて、脱衣所のドアを
5センチほど開ける。

そしてぇ、、、

ストーリー20→←ストーリー18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - ツンデレって、可愛いよね?ね?(圧)ということで結論 ツンデレ=最高(何言ってんだこいつ) (2021年11月14日 22時) (レス) @page1 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - でも面白いです! (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - あの、、、関西弁変ちゃいます?気にさわったんならすいません。 (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - おおお? (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - 元乃猫です!      え!続きタノシミ!!! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aiai | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。