検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:39,302 hit

65.X DAY ページ15

侑side





強引につけられ誘導される





ぴんぽ〜ん




インターホンの音が聞こえた数秒後、
ドアが開かれる音




治「飯の匂い!!!!」





角「はい、そのまま進んで〜、ストップ」







パッと取られる目隠し




宮兄弟「っ!まぶいな!」





「せ〜の」






パンッ!パンッ!パンッ!





「「宮ツインズお誕生日おめでとう〜!」」






侑「えっ!!」




治「おっ!Aちゃん!?」




侑「おっ…なんで!?って、ここAちゃん家じゃん!!!」





「2人ともおめでとう!昨日徹夜で仕込みしたんだからね〜いっぱい食べてね!」





侑「ほんまっ((治「ほんまに!!!!全部食ってええの!?」




侑「被せんなや!サム!!!!」





「後でケーキもあるから、お腹少し余裕作っててね!」






こっ、これや。
いや、俺の想像超えてきてん!!!




皆「「頂きます!!!」」






侑「せや!Aちゃん、俺の誕生日知らんかったんは演技やったんか!?」




「演技派なので^_^
プレゼントのパンも傑作でしょ?」





侑「ほんま騙されたわ…」





「ちゃんと用意してるよ!…はい、これどうぞ。」





侑「開けてええ!?」




「どーぞ!」




侑「!?…ワイヤレスイヤホン!!!俺これ欲しかってん!!!」




「やっぱりね〜笑」




侑「なんでわかったん???俺が欲しかったの」




「そりゃ、色々な方の協力のもと…」




角「俺が普通に聞いたじゃん。侑に。」





侑「あ!あん時か!…ほんまありがとう!大切にすんで!」




「うん!」




「治君は…これ!」





治「なんや!俺のがでかいな!…お肉詰め合わせセット!!!しかも宮治専用ってノシに書いてあんで!!!!」




「いっぱい食べてね!」




侑「Aちゃん!豚を餌付けすんなや!!!」




「治くんは豚じゃないもん。美味しそうに食べてくれるから、嬉しいよ!」




治「せやな?」




「いっぱい食べてね〜」




侑「今日は俺の方が食うてやる!!!」




「ありがとう笑」




治「このっ!それ俺のや!!!!」






角「俺たち、空気だね。」



「「うん。」」




角名、銀島、高木、清水も同席してました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月5日
侑くん治くん誕生日おめでとう♪

66.王子様?→←64.X DAY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PANDA(プロフ) - ちごさんさん» ちごさん コメントありがとうございます!すみません、全然見にきてなくてコメントもらってから随分日にちが空いてしまいました( ; ; )口にガムテープ…彼女は特殊な訓練を受けています(嘘です笑) (2022年9月17日 19時) (レス) @page40 id: 9ccffafd49 (このIDを非表示/違反報告)
ちごさん - おもしろいです。口にガムテープ……(笑) (2022年6月18日 13時) (レス) @page27 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PANDA | 作成日時:2021年10月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。