検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,788 hit
何でもない日々を綴ろう
事件も事故も無い平凡な日々を
変わり映えのしない退屈な日々を

今が幸せなうちに綴ろう
未来の私が読み返して、幸せになれるような

そんな物語を

私と彼らが歩んだ

短くても、楽しいや嬉しいが詰まった


―――― 私たちだけの、幸せな物語を


∵∴∵


はじめまして、アイです
以前はアイラブ不動という名でイナズマイレブンをメインに書いていました

最近久しぶりにこちらを覗いてまた書きたいと思いました
なので最近始めたとうらぶの夢を書いていきたいと思います
はまり始めたばかりの新参者なので、キャラが不安定かもしれません

また、自分で後から読みなおして何度も編集を繰り返すような、そんな感じの駄文です
ここの描写が変、物語が薄い、文に厚みがない
などなどのことをコメントで指摘してくださればありがたいです

また、皆様なりのアドバイスなども教えてくだされば幸いです

小説家の審神者が加州くんを筆頭とした刀剣たちとほのぼの日常を送る、そんな小説です
「ほのぼの」や「人間関係or家族or愛」をテーマにしますが、まあそこはふんわりと(((


それでは、一人の物書きが綴るなんでもない日常の一貢目
ゆるりゆるりと楽しんでいって下さい執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , ほのぼの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(元アイラブ不動)(プロフ) - 光晴蒼葉さん» 前ほど熱があるわけではありませんが、時々DVDを借りたりするくらいには好きですねw 不動ちゃんは永遠の天使です(*´ `*) (2015年12月18日 7時) (レス) id: 65a348bbe3 (このIDを非表示/違反報告)
光晴蒼葉 - アイ(元アイラブ不動)さん» おお、やっぱりですか!僕もイナイレ好きなんですー!今でも好きなんですか? (2015年12月17日 19時) (レス) id: c3bb45ea5d (このIDを非表示/違反報告)
アイ(元アイラブ不動)(プロフ) - 光晴蒼葉さん» コメ有難うございます!がんばります(*´ `*) そうですよー!不動のあきおです! (2015年12月14日 21時) (レス) id: 65a348bbe3 (このIDを非表示/違反報告)
光晴蒼葉 - 面白いです!更新頑張ってください!アイラブ不動って、イナズマイレブンの不動ですか? (2015年12月14日 19時) (レス) id: c3bb45ea5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイ(元アイラブ不動) | 作成日時:2015年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。