検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:17,711 hit

暴力…クロス● ページ3

…ここはどこなんだろう


目隠しと手錠を付けられて、部屋から出られない


…ただコンビニに行ってきただけなのに

突然後ろから襲われて

気づいたら此処にいた

誘拐されたのか

声を出そうにも口も固定されてるなんて、もうどうしようもない


怖い、怖いよ


ガチャリと音がして、誰かが近付いてくる

助けて、と必死で伝えるも固定されてる口では言葉に出来ない

『あうええ…』


助けて


その「誰か」は私の前で止まった

荒い息づかいが聞こえる


…違う、犯人だ


そう思ったのと同時に正面から衝撃が来る

『あ゛っ…』


そして間髪いれずにもう一発


痛い、痛いよ、痛いよ!!


自然と涙がこみ上げてくる

泣いたってやめてくれるわけないのに


『う゛ぁ…ぁ…』


助けてよ、誰か、ねぇ…


どのくらい経っただろう

10分?20分?

…もしかしたら全然経ってないのかもしれない

何も見えない中の暴力なんて

頭がおかしくなってしまいそうだ


どこを殴られるのかわからない恐怖に、ただ私は無力に怯える



犯人は呼吸を正したあと、部屋から出て行ってしまった

足の方に冷たい空気が流れ込んできて、家からも出ていったんだなと感じた


『う゛ぅぁ…はぁ…はぁ…』


まだ痛い

まだ怖い


私はここで死ぬことになるのかな…


『あ、う、ええ…』

助けて

意識は途絶える

_____________________________


誰かが走ってくる音が聞こえた

扉がバン!と音を立てて開けられる


「Aさんッッ!!!」

く、ろす…

「大丈夫でしたか!?今外してあげますからね!」


それは私にとって英雄が現れた瞬間だった


『あ゛り、がと…』


安心感からかまた涙が溢れる


「こんな酷いことした奴は俺が倒しますから」


優しく抱き締めてくれるもんだから

私はさらに泣いてしまった

彼は私を抱え、犯人の家から逃げた


「本当、クソ野郎ですね…でも俺がいますから
もうこんな目に合わせません、約束します」

『う゛ん…約束…』


約束。

______________________________


「なぁ、クロス」

「なんですか?先輩」

「…いや、何でもねぇ」


眠った彼女を抱えて振り向くアイツの顔は酷く幸せそうで

これ以上踏み込んではいけない気がした




アイツが拳に血を付けて帰ってきたとき、

Aを助けに出て行ったとき、


妙なポジティブを感じたこと


そしてコイツがニヤリと笑っていたことを


俺は見逃さなかった



++++
俺はキミの英雄になった

本当の犯人

……マスタード→←幻覚と幻聴……インク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , AU , UNDERTALE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - クロス君のとある一家の御茶会議パロめっちゃ好きです、、、、、 (1月1日 0時) (レス) @page41 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
ららららららららららららら - あぁ   好きです (2023年1月8日 2時) (レス) @page41 id: dd75b894fb (このIDを非表示/違反報告)
regulus2(プロフ) - 一話目からめっちゃ好きです!これからも無理せず頑張ってください!! (2022年6月19日 23時) (レス) @page1 id: 48ac37a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - 矢車菊118様の書くヤンデレ最高です!頑張ってくださいね! (2022年4月24日 9時) (レス) @page14 id: 2a4134e80c (このIDを非表示/違反報告)
もふもふのもふ☆ - 矢車菊118さん» 矢車菊118様のお話とっても、好きです!これからも頑張って下さい! (2021年11月22日 17時) (レス) id: fc019d8bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢車菊118 | 作成日時:2021年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。