検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,372 hit

137 ページ3





『あー、何か言うことは?』


全ー主「すみませんでした。」


あの後、粛清に走ったトントンに、
ゾムが面白そうと言って加わり、
コネシマとシャオロンは喧嘩して、内ゲバ、
ショッピは、”くそ先輩殺す!”と言いながら、コネシマとシャオロンの内ゲバに加わった。
グルッペンは、それらを見て、発作を引き起こし、(どこから出したのか分からない)特大バズーカをぶっ放そうとして、
それをロボロは必死になって止めていた。
身長差で、結局ぶっ放されたけど。


『いや、ロボロはええねん!
グルッペン必死になって、止めよったし。
まぁ、身長足りんくてバズーカぶっ放されたけど!

けど、他のやつら!

トントン!
なんで、俺の部屋で剣を抜くんや!
これ、引き起こしたはお前やからな!

ゾム!
何で、喜んで粛清に加わるんや!
お前が一番強いんやろ!止めろや!

コネシマ、シャオロン!
内ゲバすんなら、部屋から出ろや!
すんのは、いいんや。いいんやけど、俺の部屋はダメや。

ショッピ!
お前もや。
すんのはいいけど、俺の部屋ですんな!

グルッペン!
一国の総統がそんなんでどうすんのや!
俺の部屋の被害考えろや!』


はぁ、はぁ、と肩で息をしていると、声がかかる。


?「A、どうしためう?」

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!・d! , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - 初コメ失礼します。とっても好みでした!ゆっくりで良いので、ぜひこのお話を完結させてください!応援してしています (2022年4月8日 1時) (レス) @page38 id: d40618a501 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - トマトさん» ありがとう!!そうなの、自分も変わらないなー。って思った。とりあえず、執筆しないと( >Д<;) (2021年1月4日 18時) (レス) id: cc741509a5 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 速攻でお気に入り作者登録したぜ! (2021年1月4日 16時) (レス) id: b8583e168a (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 名前はハクになったのに作者名はキキルのままなのが草(あけおめことよろ!) (2021年1月4日 16時) (レス) id: b8583e168a (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 鮭鍋eVentさん» ありがとう!! (2021年1月4日 15時) (レス) id: cc741509a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。