検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:15,618 hit

覚悟 ページ11

置いていかれた。




止めることもしなかった奴がこんな事を言うのは変だけど、



でも、俺は



「なぁ、マノン。お前はアランさんを追いかける覚悟があるか?」





覚悟を決めた。




正直、


マノンには、キツイと俺は思っていた。





でも、マノンも覚悟を決めた目をしていた。




マ「うん……行く!もう置いていかれたく無いからっ!」


……………………





そうだよなぁ、





置いて行く方は置いていかれる側なんて本当に知らんぷりだ。



よし……



「行くか!」






マ「うん!」
『リマ!』



そう言って、俺たちはヘリへ急いだ。






ヒュウside〜

「はぁ………」


僕はヘリに入ってからの何回目かのため息をついた。


''また''置いて行ってしまった。



後悔はないが、罪悪感が残った。





今、ヘリは冬とは思えないほど高温で満たされていた。




ダ「さすがに暑いなぁ」




ダイゴさんはこの空気を変えるように言ったけど、効果はほとんど無かった。





[外地は設置60℃を超え尚も上昇中です。間も無く目標ゼロ地点に到達。グラードンをキャッチ!
そして、カナズミシティ沖合、地点高エネルギー反応!]




ダ「なんだって!」





[例の巨石とのパターンが一致しています!]




ダ「やはりあの遺跡…」





フ「3人とも聞こえるか?」




ア「代表!?」







「フラダリさん?」



ユウside〜



inヘリ



マ「はぁー、あっつ〜!ハリさん冷凍ビーム出して〜」
『リ!?リマリマ!?』


マ「だよねぇ〜」




暑さにやられている2人を横目に窓を見ると、





あの映像で見たグラードンがいた。






「あれが…ゲンシカイキしたグラードンなのか?」

メガリザードン→←恐怖


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 男主 , あめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - 厨二病患者さん» はい!頑張ります!(●´ω`●) (2018年7月12日 21時) (レス) id: 147bbb604f (このIDを非表示/違反報告)
厨二病患者(プロフ) - 更新再開嬉しいです(≧▽≦)頑張ってくださいo(*・ロ・*)o (2018年7月12日 19時) (レス) id: b467c81918 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ありがとうございます!今日からまた再始動するので是非楽しんでください!! (2018年7月12日 17時) (レス) id: 147bbb604f (このIDを非表示/違反報告)
厨二病患者(プロフ) - おもしろかったです!更新がんばってください! (2018年5月20日 11時) (レス) id: 6e2402fe40 (このIDを非表示/違反報告)
いなり(プロフ) - くうさん» ありがとうございます!頑張って更新します(;ω;) (2017年12月13日 6時) (レス) id: c87849eac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2017年10月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。