占いツクール
検索窓
今日:438 hit、昨日:937 hit、合計:72,710 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

大男たちと過ごす日常は
ずっと廻り続ける。









お陰様で沢山の方に「Rollin'ロス」と言っていただき、三部作のシリーズに番外編を作りました。

設定はあの物語の通りです。


短編集になりますので、
本編の未来の話や、過去の話。
または本編中すっ飛ばしてしまっている空白期間のお話もちょこちょこ出せたらな。と思います。

本編のあの部分、北斗くん目線で書かれているのでメンバー目線で!となる可能性もあるかも?



【リクエストについて】
もしも、リクエストのご要望があれば、
承りますが、何せ気分屋のために、お待たせすると思いますが、コメント欄にて募集致します。
また、作者が書きたいものが優先されます。
恐らく(笑)


✱あくまでも番外編なので、本編の設定を崩すことの無いようにお願いします。
(実際にある病気を扱っているため、起こりえないであろう症状や、重い障害を持ってしまう、等)


✱メンバーからメンバーへのイジメ等は作者の個人的な趣味ではないので、ご遠慮ください。メンバーに溺愛されるメンバーが大好きです。




やってみないとわからないこともあるでしょう!
というわけで、れっつごぉ〜♪執筆状態:続編あり(連載中)


 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - Sakuさん» お楽しみいただけて何よりです〜こちらこそ、ありがとうございます!LOCKLOCK続編もお楽しみに〜 (10月13日 23時) (レス) id: fc9b1a9ec8 (このIDを非表示/違反報告)
Saku(プロフ) - BLACK読ませていただきました!最高でした!ありがとうございます またたまにある黒田先生との絡み楽しみにしてますね笑 これからも無理なく更新頑張ってください! (10月13日 17時) (レス) id: 6e7b6bb8a7 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ななさん» ありがとうございます〜♪はい!是非ともパート3でも遊びに来てください!嬉しいですー!頑張ります(^^) (10月12日 7時) (レス) id: fc9b1a9ec8 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました。辛くて切ない中にも、みんなの優しさやあたたかさを感じられてとても素敵なお話でした。移行先でもあーちゃんさんの小説を読めるのを楽しみにしております。 (10月11日 22時) (レス) id: e1e336f268 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - くりさん» ありがとうございます〜!けっこう難しかったですが、私も楽しみながら書かせてもらいました!またお願いします〜 (10月8日 6時) (レス) id: fc9b1a9ec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2019年9月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。