検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:845 hit
呼ばれて飛び出て、ボヨヨヨーン!!

時雨でェェェすッッ!!

また、気まぐれに作ってしまいました。


ろくに更新もしてないくせになに新しい小説作ってんだって感じですよね。

申し訳ございませんッッ!!(土下座)

このまま適当に更新していてはいつまでたっても完結出来ないので、↓の小説を先に更新していきたいと思います。

銀魂 誰か私を助けて…
銀魂 また子の姉は高杉さんの補佐でした★
銀魂 土方の双子の妹は(以下略)

この3つの小説のどれかが完結、または続編にいったら、別の小説を更新していきます。

作者の気まぐれで次々に掛け持ちを増やしていってしまい、平等に更新できなくなってしまい誠に、申し訳ありませんでした。

この小説は、作者の気休め?的な感じで更新する形になります。

本当に申し訳ございません。

あと、書き方を少し、てか、大分変えさせてもらいました。前とこの小説、どちらが読みやすかったかコメント欄で教えていただけるとありがたいです。


長文失礼いたしました。それではお楽しみください。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 真撰組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂LOVE時雨 | 作成日時:2016年1月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。