検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:90,501 hit

78話 テヨン ページ31

.






へ「なーかが良いねぇ」





ヘンデの声が聞こえ、お互い瞬時に身体を離した





二人揃って両手をあげたまま飛び退いた様子は可笑しかったらしく、ヘンデとテウがケラケラ笑う





ハ「………お前ら何処に逃げたかと思ったら……」





ヘ「おっと、覗くつもりはなかったんだよ」





ハ「覗くつもりがあってたまるか!」





ダーッと駆けて行ったヘンデをハクが鬼神のごとく追いかける





テ「………置いてかれた」




『安心しろ。私が君をボコしてあげよう』




テ「げっ、勘弁してよ」




『三秒待とう。イーチ……』





ターッと廊下を駆けて行ったテウを見届け、クルッと背を向けた





……走ったらあのお婆さんに殺される





身の安全を優先し、テウを見逃した





さてと、姫様を探すか





………嫌、姫様って言ったらマズイのか?





さっき、お婆さんとの会話ででたリナという人物はもしかしたら………





考え事をしたせいで、周りを見ておらず、角を曲がってきた子供と衝突した





あまりに軽い感触に驚きつつ、子供と皿の乗ったお盆を受け止めた





?「わっ、ごめんなさい………うわぁ、お盆がない!!」





慌てて周りをキョロキョロする子供をつい、笑ってしまった





気分を悪くしたのか、子供が口を尖らせる





?「笑わなくてもいいじゃんか!」




『ごめんごめん!つい貴方が面白くて』





右手で受け止めたお盆を差し出すと、途端にビックリした顔をした





?「うわぁ、すごいや!俺もお盆も受け止めたの?」




『ごはんを無駄には出来ません!』





わざとらしく胸をはって見せた




子供はクスクス笑いながら小さな手でお盆を受け取った





?「あ、もしかして兄ちゃんのお客さん?」



『ニイチャン?』





誰だそれ




そんな変な名前の知り合いはいない!





『多分……違うと思うけど……君の名前は?』




?「俺はテヨン!ハク兄ちゃんの弟だ!」




『ハクの弟!?!?』





鈍器で頭を殴られたかのような衝撃を受けた




あ、あのハクの…………




でかくて、凶暴で、恐ろしいく、……男前のハクの弟が




こんな小さくて、目が大きくて、可愛い子だなんて………




『…似てない』




テヨ「うん、血が繋がってる訳じゃないからね」




『ん?』




いきなり入ってきた情報に混乱した




それは相当だったらしく、お盆を持ったテヨンを抱えたまま、立ち上がる程だった




.

79話 似ている→←77話 簡単に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fruit - ハクのハが八「はち」になってますよ。 (2021年8月11日 0時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - そう、思って頂けて本当に嬉しいです!!ありがとうございます! (2020年5月6日 17時) (レス) id: b67c3bf95a (このIDを非表示/違反報告)
ハニ(プロフ) - 毎日更新を楽しみに待ってます!!夢主とハクの絡みが面白くて、気付いたらニヤニヤしながら読んでます笑 (2020年5月6日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - ありがとうございます! (2020年5月3日 10時) (レス) id: b67c3bf95a (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2020年5月3日 3時) (レス) id: 2782a43946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2020年2月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。