検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:63,648 hit

第12話 ページ15

やばいよ…


あらきさんとnqrseさんかっこいい!


そ「惚れた?」

「へ?」

ま「だってあからさまに見てるんだもん」


僕のことも見てよーなんて言って頬を膨らませる真冬。


l「僕のやのに…」


むぅ…っと真冬と同じく頬を膨らませる光。


ピ「人気だね〜」

「あ、えっと、ピコさん。」

ピ「やった!覚えられた!」

l「僕のやのに…」


拗ねてますね〜


nq「ん?どうした?」

「あ、い、いえ!」

あ「nqrseー?あ、Aちゃん。」


ダメだ!近くで見るともっとかっこいい!


とっさに光の後に身を隠す。


l「僕のやのに…」


まだ拗ねてる…


赤「ん?なんや、luzくんは怒ですか?」

ピ「怒ですね。」

un「めっちゃ綺麗な髪!」


ビッッくりなんて別にしてないし。


私の髪を触りながらはしゃぐun:cさん。


un「結いでいい?」

「あ、じゃあお願いします。」


un:cさんに髪を結んでもらいながらみんなの練習風景を見つめる。


un「Aちゃんはさ、どうして捨てられてたの?」

「あー、親は、私のことが、邪魔だったんじゃないでしょうか…」

un「そっか…。でも、今は大丈夫だね!」

「え?」

un「今は僕らが…特に光だけど、君を必要としてる。」


必要としてるという言葉を聞いて、心が暖かくなった。


un「よし。OK」

「ありがとうございます!」


光のそばに寄って、見て見て〜というように光の前に立つ。


l「可愛ええ!un:cナイス!」

ま「可愛いいいいい!」

赤「嫁に来ない?」

「え?」

l「ダメですから!」


おっふ←


あ「luz〜落ち着け〜」

ピ「赤飯もそういうこと言うのやめろ。」

l「冗談でもあげるつもりありませんし!」

「光、落ち着いて。」


私が言ってからやっと落ち着く光。


そこからリハーサルは順調に進んで、夕方には家に帰ってきた。


l「連れて行った僕がバカやった…」

「なんで?みんな優しい人達だったじゃん」

l「せやけど、みんなAばっかり見とったし、Aはあらきさんとnqrseさんしか見とらんかったやん…」

「光のこともちゃんと見てるよ?」

l「嘘だぁ〜」

「見てなかったら、光のことなんて何も分からないよ?」


むぅ〜…っと唸りつつ、後から抱きついて来る光。


「離して?」

l「いやや。一生離さん。一生離さんから、一生僕の隣に居て。一生僕の隣で笑ってて…」

「告白に聞こえるのですが?」

l「告白やもん。」

「え…」

l「プロポーズやもん」

「え…」


プロ…え?

TEATIME→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» 死にそう… (2018年4月24日 22時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。(プロフ) - スランプ月夜さん» ツッキー生きてくれッ…!!! (2018年4月24日 21時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» 頑張るよ。最近脳の低下が激しいんだ。でも頑張るよ。明日…から…頑張る…よ…。ちゃんと頑張るよ。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)
彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。(プロフ) - スランプ月夜さん» ありがてぇ…! (2018年4月24日 21時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)
スランプ月夜(プロフ) - 彩和モイ!゜∀^)/━☆゚.*・。さん» すまぬ。ちゃんと更新するよ。頑張るよ。ゆっくりだけど頑張るよ。ごめんよ。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 1061172999 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。