検索窓
今日:20 hit、昨日:38 hit、合計:421,091 hit

53日目。 ページ12

「な、なんでヒソカさんがここに?!」

「このトランプが舞い落ちる時の角度、中々良かったと思わないかい♦」

「話聞いてます?」

「いいや全く♥」

「?!」


「……くっくっく♦冗談冗談♣実はイルミに頼まれたんだ♦」

「え……?」

「報酬は渡すから君を護ってくれってさ♣」

「い、イルミが?」

「そう、イルミが♥」

「……そ、そうですか……」




「今、ちょっと想像つかないな、とか思っただろ?」

「うっ、は、はい」

「本当に分かりやすいねえ♣君のそういうところ、結構好きだよ♥」

「冗談はいい加減にしてください」

「なんだ、バレてたの♦
ところで、行くあてはあるのかい?」

「えっと、シャルナークのところに行こうかなと」

「ほう♣理由は?」

「……他に頼れそうな人が居なかったので」

「くっ、ははは!正直だね君は♦
だけどもうここに居るじゃないか、頼れる友人が♥」

「……」

「おや、お気に召さなかったかい♣」

「い、いや、そういうわけじゃないんですけど……」


……友人かあ。
なんていうか、嬉しいな、そういうの言われるとちょっと照れる


「悲しいなあ♦そんなに嫌がられるなんて♣」

「うぇっ?!ち、違います!!」

「こらこら、そんなに大きな声を出したら絶の意味が無いじゃないか♠ちゃあんと分かってるから安心してよ♦」


くっ……!全く、どこまで本気だか分かったもんじゃない。


「とにかく♦他に行くあてがないなら僕についておいでよ♣イルミにも一応そこで待つように言われてるし♠

シャルナークを頼るのはその後でもいいと思うけどね♦」

「わ、分かりました」

「じゃ、決まり♥こっちだよ♦」

53日目。ア←53日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1040人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - とっても最高でした!!有難うございます!!更新待ってます!! (2022年9月20日 2時) (レス) id: e7b90db1c1 (このIDを非表示/違反報告)
どらやき(プロフ) - 孤歌さん» ありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです……!これからもよろしくお願いします! (2018年7月3日 23時) (レス) id: a2747e3aed (このIDを非表示/違反報告)
どらやき(プロフ) - みーたんさん» コメントありがとうございます!ぜひ続編でもお付き合いいただけると嬉しいです! (2018年7月3日 23時) (レス) id: a2747e3aed (このIDを非表示/違反報告)
孤歌(プロフ) - 初めまして凄く面白いですね!更新待ってます(゜∇^d)!! (2018年7月1日 15時) (レス) id: 5a595ce298 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - 一言で言うとやばすぎますね (2018年6月24日 20時) (レス) id: 46104a2fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらやき | 作成日時:2016年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。