検索窓
今日:9 hit、昨日:81 hit、合計:317,735 hit

慎太郎side ページ19

.







既読が付いたあと、電話画面に切り替わって。






すぐにスライドさせてもしもし?と出てみれば

なんだか楽しそうに慎太郎くん驚いてたねと言われる。






「なに、見てたの?笑」

『うん、しっかり』






はずー!と言った俺にあはは、と電話越しに聞こえる笑い声。







『でも私も見てて恥ずかしかった。自分が緊張しすぎてて。』

「めっちゃ目泳いでたもんな」

『言わないで……』






顔、赤くなってたの可愛かったよって言えば
押し黙る彼女。







「もしや…今も赤いんですか?笑」





聞こえなくなった声に
問いかけてみれば、赤くないです。といかにもな返答。






『慎太郎くん、すぐ心臓に悪いこと言う…』

「それは俺のセリフですけど」

『え?』





え?って…自覚ないんかい。
俺がどれだけAに爆弾落とされてるか知らない?



何回召されたと思ってんの?







「まぁいいや。でも、大丈夫なの?TV出て。」

『…うん。大丈夫。』






俺が1番気になってた事を聞くと
彼女は意図をくみ取ったのか、シンさんにはバレてないと思うから。って、







「シンさんに伝えてないの?」

『うん。1分くらいのVTRならバレないと思うし、』







“私もそろそろファンの皆にちゃんとお礼したかった”






自分の言葉で自分の声でファンの子達に感謝を伝えたかったんだと強い意志を持った、そんな声が聞こえたから、俺もそっか。としか言えなかった。





俺らの場合、インスタとかブログなんかで伝えれるけど、AはSNSを全くやってないから余計に。

何かを伝えるとなると方法は限られるわけで。







「いいと思うよ」

『ファンの子達の反応が気になるなぁ』

「SNSみてやろうか?」






え……いいの?と遠慮する彼女をよそに
マネージャーを呼んで携帯を借りる。









「たぶんTwitterトレンド1位じゃね?笑」

『トレンド1位ってなに?』








………………まじか。





.

慎太郎side→←慎太郎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶-アゲハ-(プロフ) - じぇべさん» コメントありがとうございます!やばいです!まじで!(笑)とにかくTVerで何度も見まくってます。私的ベストof沢田は3話です(聞いてない) (2020年6月20日 15時) (レス) id: 7d431f17aa (このIDを非表示/違反報告)
蝶-アゲハ-(プロフ) - めいさん» 嬉しいです!ありがとうございます!後光見えますね確かに!(笑)クールなリーダーのくせしてヤンクミのこと大好きとか…ずるい設定!!爆笑 (2020年6月20日 15時) (レス) id: 7d431f17aa (このIDを非表示/違反報告)
蝶-アゲハ-(プロフ) - ゆんてゃさん» 好きだなんて…ありがとうございます!(´TωT`)気が合いそうなら仕方ないです、今からサシメシしましょう(冗談)wwwwwww (2020年6月20日 15時) (レス) id: 7d431f17aa (このIDを非表示/違反報告)
じぇべ(プロフ) - 初コメです!いつもの楽しみに見てます。ごくせんの潤くんやばいですよね!帝王感大好きです…… (2020年6月20日 14時) (レス) id: ba4b400b90 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - この作品大好きです!だからこれからも読ませていただきますね!ごくせんの松潤、私には後光が見えました笑 (2020年6月20日 13時) (レス) id: 80de75d42c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶-アゲハ- | 作成日時:2020年6月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。