検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:1,345,261 hit

廿 ページ22

『そうですね。お友達ですから。』



僕なんかがお友達なんて言っていいのか分からないけど…



甘露寺「しのぶちゃんだけ名前呼びずるいわ!



私もA君の事名前で呼んでるんだから私の事も名前で呼んでくれないかしら?」



首を傾げながら聞いてくる甘露寺さん。



超可愛い。



でも僕の右斜め前から伊黒さんの殺気が半端ない。



でも?さっさと告白しない伊黒さんが悪いし?←



『分かりました。蜜璃さん。』



蜜璃「ありがとう!私達もお友達だよね!」



『はい。』



そう言って抱き着いてきた蜜璃さん。



可愛いのオンパレード。←



でもね、しのぶさんと宇髄さん除いて僕の事男だと思ってんの。ヤバくない?この状況。



あれですよ、蜜璃さんのふくよかなアレが当たってるんですよ。



こっちとしては友達って感じがして良いんですが伊黒さんの殺気がヤバい!



伊黒さんの殺気がヤバい!!(二回目)



それに蜜璃さんも男だと思ってる人に易々と抱き着く?!普通!



『あ、あの……』



しのぶ「蜜璃さん、Aさんが苦しそうですから離してあげては?」



蜜璃「わっ!……ごめんなさい大丈夫だった?!」



しのぶさんが声を掛けてくれて直ぐに解放された。



めっちゃ感謝



『大丈夫ですよ。』



時透「………」



視線を感じる方向に目を向けると時透さんと目が合った。



なんかちょっとムスッとした表情でこっち見てる。



可愛い。



可愛いのオンパレード(二回目)



『あ、そういえば、時透さん。』



時透「…何?」



『二ヶ月前の…運んで頂いてありがとうございます。



まだちゃんとお礼出来てい無かったんで今度改めてお礼させて頂きます。』



僕がそう言うと時透さんはちょっと止まって、あぁ、と言った。



時透「一緒に寝た時のやつ?」
宇髄「はぁ?!」



宇髄さんは時透君の発言に間髪入れず返事した。




廿壱→←拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (749 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1715人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あ…死ぬこの作品が神だ (11月15日 9時) (レス) @page39 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しぬわこの作品が神すぎるっ! (2022年3月9日 16時) (レス) id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しむは (2022年3月9日 16時) (レス) @page26 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - いいですねそれ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 富岡の指定をしてる人たち!公式では、富岡でも冨岡でも…どっちでもいいと書いてありましたよ! (2020年6月19日 6時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。