検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,016 hit
愛してる。



狂おしいほど、愛してる。









だから絶対、君を逃がさない_____












ヤンデレな善逸くんの夢小説です。



※キャラ崩壊、設定変更など注意。


※現代大学生パロです。


※原作の優しい善逸くんを求める方はブラウザバックで。


この小説と本家様の作品は一切関係ございません。


ではでは…!!執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲華(ipad)(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁぁッ、もう本当に最高ですね!!番外編で無事召されました(( 本当にこれからも応援してます!!無理しないで更新頑張って下さいね! (2021年4月2日 19時) (レス) id: 6c90de1c69 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - しがれっとさん» しがれっとさん、お久しぶりです!!!!(^ω^)(^o^)v(*^^*)シルバーウルフからシルビア☆姉貴に改名しました!!!!しがれっとさんの親戚・知り合いとかに彼女募集中の独身男性は居ないですよね!?(?_?)もし居たら紹介して欲しいです!!!!本当にお願いします!! (2021年3月24日 1時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
まかろーーーーーーん - とても面白い!・∀・更新頑張ってください!! (2021年3月23日 21時) (レス) id: 463e4d97f0 (このIDを非表示/違反報告)
しがれっと(プロフ) - 七楽さん» コメントありがとうございます!ほんとですか!?そう言ってもらえて嬉しいです!!もっときゅんきゅんさせられるように頑張りますね! (2021年2月18日 17時) (レス) id: 1f8c33c3c2 (このIDを非表示/違反報告)
七楽 - ウワァァァ善逸カッコイィぃ(悶え)すっごく良かったです!! (2021年2月16日 18時) (レス) id: 40ff050674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しがれっと | 作成日時:2020年12月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。