検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:27,323 hit

193話「メインゲーム2−8」 ページ47

ア「ククク...おもしろい。
各自その時のアリバイを話してみようじゃないか...。」


Q「パソコンを共有した時ロビーに集まったのはオレとソウ、カンナ、A、サラ、ケイジ、アリスの7人ぜよ。」


ア「千堂院紗良...貴様が突然走り去ってからもオレ達は残ってパソコンを見てた...他に情報はなかったがな。」


カ「カンナは...見終わったパソコンをソウさんに届けに行きました。」


ケ「おまわりさんはロビーにしばらく居たよー。」


ソ「ボクは体調不良でトイレに行っててさ...。
帰り際にナオさんと会話したんだ。」


ナ「はい、ニセミシマ先生のハッキング作戦をソウさんと話し合ってました。」


ギ「ボクは...真っ暗な1階を探索してたニャン...。」


『私は...あの後、ソウさんの作戦が始まるまでは部屋にいたよ。
証明は出来ないけど、Qタロウさんを襲う理由も動機も無いかな。』


サラちゃんは気になった人に詳しく話を聞き出す事にしたみたいで、今はシンさんに話を聞いている。


ソ「話の中身はハッキング作戦さ。
その途中、カンナがパソコンを届けに来たんだ。
カンナも作戦に参加させようと思ったけど、すぐどっかに行っちゃったんだ。
ボクのアリバイはそんな所かな。
Qタロウさんでも気絶するなんて...スタンガンなんて物騒だね。」


サ「ソウさん、よく凶器をご存知ですね。」


ソ「え...?」


凶器は...判明してなかった?


にも関わらず...シンさんが意気揚々とQタロウさんが気絶するきっかけになった凶器を知っているって事は......。


サ「スタンガンは私が現場からこっそりと回収しました。
Qタロウさんがスタンガンを浴びたことを知ってるのは私とギンだけです。」


ソ「...!」


サ「他に知ることができるのは...犯人だけなんです!」


結局の所...シンさんもサラちゃんも最後の詰めが甘いんだよね...。
これ迄だって何度も口を滑らせてるし...。


ア「ククク...思わぬ所でボロが出たな...。
スタンガンを使ってハンバーグ丼太郎を気絶させたのはヒヨリソウ!!貴様だ!!」


ソ「参ったな...。
あっさりバレちゃった、あはは。」


カ「ソウさん...!!」


ソ「...ごめんね、ハッキング作戦の準備をジャマされたくなくてさ。」


あっさり白状して認めている事からして、別にバレても良かったのだろう。


ソ「急に部屋に入ってきたから、とっさに使っちゃったんだ。」


『何処でそんな危険な物を拾ったのかを聞きたい所ですけど、まあ...Qタロウさんは無事みたいですし、次に行きましょうか?』

194話「メインゲーム2−9」→←192話「メインゲーム2−7」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作沿い , ソウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - きてる©さん» 一気見ありがとうございます!!コメントまで嬉しいです!ここからも面白い話を更新出来るように頑張ります! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
きてる©(プロフ) - めちゃくちゃ好きです…!一気読みしてしまいました…💦更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 6a4605f739 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 望さん» 愛の告白…!!嬉しいです!期待の言葉ほど嬉しいものはありません!これからもバンバン投下していきますので心臓にはお気を付け下さい! (2021年9月20日 23時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホントに………好きです。愛してます。これからの展開が楽しみすぎて………ちょっと心臓が持たないです… (2021年9月20日 22時) (レス) id: 3d0f44108d (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» 見てくれた上にコメントまで…!ありがとうございます!“ソウさん”との関係は今後も書いていく予定なのでご期待下さい! (2021年9月20日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2021年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。