検索窓
今日:41 hit、昨日:4 hit、合計:27,271 hit

191話「メインゲーム2−6」 ページ45

サ「パスワードを解いたのは...いつだ?」


カ「カード交換フェイズが...始まるよりも前です。」


そこまで真面目に答えるあたり...カンナは本当に身代では無いのかもしれない...。


Q「ちょっと待つぜよ!!
それっておかしな話だと思わねえか!?
サラ!!」


......流石にQタロウさんには...気付かれちゃうよね...。


サ「...そうですね。これはおかしいです。
だって私達からパスワードを聞くためにソウさんはパソコンを共有したハズです。」


Q「なのに、この話じゃ...。
みんなでパソコンを共有する前から中身は覗けてたって事だろ!?」


カ「...はい。」


Q「手を組む必要なんてなかったっつーのかよ!」


カ「違います...!ソウさんはみんなと仲直りのキッカケを...!
ですよね!Aさん!!」


カンナは...気付いてなかったんだね...。
ごめんね...。


『ごめんねカンナ...。
サラちゃんは既に私達がわざわざ皆と仲直りをした理由に気付いてるよね?』


私達が開く事が出来なくて、サラちゃんにだけ開く事が出来るもの...。


サ「パソコンの中の『紗良』フォルダを見るため...!」


『うん、正解だよサラちゃん。』


ケ「『紗良フォルダ』だけは...サラちゃんの母親の名前がパスワードになってたから...さ。」


ソ「.........。」


Q「ふ...ふざけてるぜよ...!!
ソウ!!何も話さずオレの取引に応じてたがや!?」


可哀想なQタロウさん。
元からあの取引は私達が有利だったんだから。


ソ「あはは...それがどうかした?」


Q「きさん...!!」


サ「ちょっと待ってください!
取引ってなんですか...!?」


ソ「あはは...気にしないでこっちの話だよ。」


ケ「そうはいかない。
初めからおかしいとは思ってたけど...。
どうやらパソコンの共有には裏で取引があったみたいだねー...。」


Q「............。」


ケ「...全部しゃべってもらうよ。
その怪しい取引について...ね。」

192話「メインゲーム2−7」→←190話「メインゲーム2−5」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作沿い , ソウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊豆花織(プロフ) - きてる©さん» 一気見ありがとうございます!!コメントまで嬉しいです!ここからも面白い話を更新出来るように頑張ります! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
きてる©(プロフ) - めちゃくちゃ好きです…!一気読みしてしまいました…💦更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2021年9月28日 22時) (レス) id: 6a4605f739 (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - 望さん» 愛の告白…!!嬉しいです!期待の言葉ほど嬉しいものはありません!これからもバンバン投下していきますので心臓にはお気を付け下さい! (2021年9月20日 23時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホントに………好きです。愛してます。これからの展開が楽しみすぎて………ちょっと心臓が持たないです… (2021年9月20日 22時) (レス) id: 3d0f44108d (このIDを非表示/違反報告)
伊豆花織(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» 見てくれた上にコメントまで…!ありがとうございます!“ソウさん”との関係は今後も書いていく予定なのでご期待下さい! (2021年9月20日 18時) (レス) id: 32bef120c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊豆花織 | 作成日時:2021年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。