検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,961 hit

第20話。 ページ21

「Aさんっ!」

はぁ、はぁと息が荒いクプラさんが駆けてきた。

「く、クプラさん…!すみません、いきなり呼んだりして……走らなくても良かったのに…」

大丈夫ですか?と言い、背中を摩る。

「はっ、はぁっ、だ、大丈夫ですっ……!あの、よ、用件、を…」

聞かせてください、と言うクプラさんが妙に真剣で、ああ覚悟して来てくれたんだなと思った。

「あの、ですね。告白のことなんですけど、私、クプラさんのこと……」

その『好き』という二文字は、なかなか声に出しづらい。

ちゃんと、言いたいのに…。

「っ、」

「大丈夫、です。ゆっくりでいいですよ。Aさん。僕ちゃんと、覚悟、してきましたから」

ぎゅ、と手を握ってくれるクプラさんの手があったかくて、安心する。

思わず、ポロリと涙が出てしまった。

「!!わ、だ、大丈夫ですか!?僕余計なこと……ご、ごめんなさ」

「ちが、違うんですっ……、」

「へ……?」

「クプラさんの優しさにちょっと涙ぐんちゃって…、私、ちゃんと言います」

涙を拭いて、私が彼の名前を呼ぶと真っ直ぐ見つめてくれるクプラさん。

「好きです…」

一瞬驚いたような顔をしたけれど、ふっと笑って、

「……僕も、好きですっ…」

と私に抱きついた。

「く、クプラさん!?」

「わっ、わわ、ごめんなさいっ!」

「大丈夫です、少し驚いただけですから」

ふふ、と笑う私に顔を真っ赤にするクプラさん。

そう言えば、また敬語に戻ってるなぁと思って言ってみた。

「思いましたけど、また敬語ですね」

「あ、本当だ……」

クプラさんは気づいてなかったようだ。

「クプラさん…」

「はい?」

「彼氏として、よろしくお願いします」

「え、あっ、僕も、よろしくお願いしますっ!」

私の彼氏は背の高さや動画の性格とは真反対で、可愛くて、少し健気で、優しくて。

ギャップの差がはげしいです。


___fin.

あとがき。→←第19話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , クプラ , ネタい手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^ω^≡^ω^) - 金平糖さん......またw......何回会うんw作品好きですよw (2020年8月29日 3時) (レス) id: f0a83a5353 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 闇夜月@眠いさん» 素のクプラさんはとても可愛いと思うのでね!可愛らしい、女子力が高いクプラさんです(完全に妄想、そして好み)。このクプラさんの可愛さはGUILTYですね (2020年4月25日 12時) (レス) id: df27c0b327 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜月@眠い - クプたん可愛いいいいいい!!え、女の子私より可愛いとはどゆことよー!まあ、クプたん天使だから。カッコいくて可愛くて美しい‥‥犯罪級だわ (2020年4月25日 12時) (レス) id: 07dc54a395 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 雲隠さん» クプラさん可愛いですよね!!あああ私も愛してますうううう (2019年9月27日 16時) (レス) id: df27c0b327 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - もう、クプたん可愛いすぎるから!私読んでるときに悶えてたら、親に心配されたよぉ!まぁ、可愛いから許すんだけどね!愛してるよぉぉぉぉ! (2019年9月27日 1時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)ナイナイ  
作成日時:2019年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。