検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:174,267 hit

43話「転売ダメ絶対!」 ページ44

結局、例により心配症のぱぴーが学校まで迎えに来ることに。ちょうど仕事が終わったタイミングだと言っていたけれど、どーだか。


「2人は先帰っていいよ。わたしここでぱぴー待たなきゃだし」

「女の子を1人置いて帰るなんてできるわけないだろう」

「そうそう!Aちゃんのぱぱさん来るまでちゃんといるからね!!!!」


それにしても一気に仲良くなったもんだ。

そんなことを考えていると、車がやってきた。おー猛スピード。捕まらないのかそれ。


「A!おまたせ!!」

「うん早いくらいだね」

「お、君はこの間の…竈門くんだったな。それと…」

「あーえっとね、これ、善ちゃん」

「どうも!お久しぶりですパパさん!」

「善…ちゃん…?…え、もしかして、善逸か!?ど、どうしたんだその髪!!何があったんだ!!?」

「どうやら雷に打たれて変色したらしいのですよ」

「か、雷に打たれて…!?」


あー絶対長くなるなと、そう直感したわたしは動揺するぱぴーに、後で話すからと何とか説得して車に乗り込み、出発させた。


「じゃあね竈門くん、善ちゃん!また明日」

「あぁ、またな!」

「じゃ〜ね〜!!!!」



家に着くまで、善ちゃんのことを聞かれまくったが雷に打たれてと繰り返し説明した。私も最初その反応だったわ。まー本人がそう言ってるし、生きてたらそういうこともあるって。うん。


そーいや、なんだっけ、雷…ボンバーデンジャラス?前にCD貸したのにって言ってたな善ちゃん。全く記憶にないんだけど。

あそこまで2人が熱弁してると正直気になる。どんなのだろうと、興味本位で検索をかけてみる。あ、ヒットした。へぇ、ロックバンドなんだ。

試しに1番上に出てきた曲の動画をタップすると、凄い勢いで爆音が流れ出す。うわ、な、なんというか……これは…


「な、なんだどうした!?」

「いや、友達からおすすめされたから聞いてみようと思って……」

「……有名、なのか?その曲…」

「いや…わかんない。……雷ボンバーデンジャラスって知ってる?」

「知らん」

「だよね」


ごめん最後まで聞かずに止めたわ。うーん、正直私にはどこがいいかさっぱり。一人一人好みは違うものだしね。恐らく今後一切聞くことはないと思うよ雷ボンバーデンジャラス。あ、覚えちゃった。


あ、これ竈門くんが持ってたラバーバンドだ。うわぁ、高額転売されてんじゃん。しかも売り切れてる。へぇ……こんな馬鹿みたいな値段でも買う人…いるんだなぁ。

44話「気張れ!テスト!」→←42話「きっかけ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲雀浬 - あっ!言い忘れてた、剣道部でーす!続き楽しみにしてるよ!頑張ってね! (2020年5月15日 2時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
雲雀浬 - はじめまして!雲雀浬です!すっごく面白いです!伊之介可愛い!!!!むふふ♪あっ!あと、冨岡さんは、ウ冠ではなく、ワ冠ですよ!続き、頑張ってください!! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 1a3e36626c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - すれぃさん» 山本氏書きやすくて…ついつい多めに出しちゃってますね……笑 優しくていい子なのでそれもありですね!おっと誰か来たようです(茶番やめな) (2020年5月14日 17時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)
すれぃ - もうなんだか山本くん落ちでも良い気がしてきました(あかん) (2020年5月13日 22時) (レス) id: a4dc3297d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - メイアPさん» 嬉しいコメントありがとうございます!そうですね…自粛が続き、ストレス溜まりやすかったりしますもんね…そんな中で少しでも楽しんで頂けたなら本望です…!更新頑張りますね!!!! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 138242db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2020年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。