検索窓
今日:1 hit、昨日:81 hit、合計:705,645 hit

第百二話 ページ6

ーーーーー




ーーバシッ!














宿儺「ほう これも防ぐか」
















A「っふふ 当たったら痛そうだからね」

















宿儺「っは 小娘ごときが その程度の実力で小僧の代わり
ーーに 俺の相手をするとでも 言うつもりか」



















A「っふふ 否定はしないよ」



















恵「?!」



















宿儺「ほぅ 面白い事を言う 小娘
ーーが 1人で俺を倒すと?」



















A「っふふ 物騒だね」



















宿儺「なに?」



















A「私は 君の器に なっている その子が 帰って
ーー来やすい様に 少し 手助けをするだけだよ」



















宿儺「ほぅ だが 今 小僧が帰って
ーー来れば 奴は死ぬぞ?」



















恵「っ!」

第百三話→←第百一話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 男装 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。